口コミ(体験談)|クラブ華

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ華
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33800円(室料込)
モーニングプライス120分33.8k+指名料2k-名刺割引2K
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はまぁ可もなく不可もない。
そしてこの店の謎はお茶と一緒に「梅干し」である。
クエン酸には細菌の増殖を抑える殺菌効果があるため、消臭や除菌効果があるからだろう。と勝手な結論。
お相手の女性
この店来るとこの方一本。過去にこの方ほど相性の良かった人は片手で数えるくらいしかいない。
熟女系でありながら、ババ臭さはまったくない。キレイ系熟女。
全体的にはポチャになるのかな。胸がそれなりにあるので、胸を加味すればあまり気にならないレベル。

それより、この方の立ち居振る舞いはちょっと前の某ハーフ系AV女優に似ている。ファンだったから正直立ち居振る舞いでストライクなんだよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
案内でエレベーターに乗り、ドアが閉まると「お久しぶりですねー」なんて会話しながらキスをしたり、服の上からおさわりしたり。
こういうノリ好き。

部屋に案内されてベッドに腰かけると上着とズボンを脱がしてくれる。
そのまま下着だけになって、姫を後ろ向きにさせると、ドレスを着たまま愛撫から始める。
何度も通っているからその辺の流れも判っているのかな。ノリの良さはいい。
ドレスだけ脱がし、下着姿で即尺仁王立ちフェラ。喉奥まで使ったセルフイラマは絶品。普通ならオエっと吐き出す可能性もあるんだけど奥まで入れてホールドしても耐える。すごい。

イラマでよだれと先走り汁にまみれたガチガチになったものをベッドに手を着かせて立ちバックで○○○。
○りは正直緩い方に感じるが、迫力あるお尻がたまらないのでこの姫はバックが最適。
立ちバックの後、ベッドで通常バック。お尻を軽くたたき、姫の嬌声をリズムにガンガン○き○こむ。
姫の
「待って!イク!本当にイッちゃう!」
という声と震える足下。

動きを止め、一度抜くと再度フェラ。
今度はこちらの腰振りイラマ。がっちり頭を抑え込み、欲望のままに喉奥へ突き込む。
これだけでもたまらない。正直、イラマにハマったのはこの姫のおかげと言っても過言ではない。

そして正上位の体制で再○。
腰振りイラマで十分充電はできたので、雑だと思いつつも欲望のままに○き○み、姫のイク嬌声を浴びながら○出し。
この姫、本気でイクと動きでわかるからわかりやすい。
お願いすればお掃除フェラまでしてくれるもんな…本当に何というか、すごい。

終わった後はドリンクサービスとシャワーとお風呂。
豊満な体を使った洗いはいい。

今回はあまり「出す」というよりもゆっくりしたかったのでマットはカットし、ドリンクを飲みながらベッドでおしゃべり。

2回戦は姫側からの攻め。ベッドに寝かされるとフェラからスタートし、騎乗位。乳首責めされながらの騎乗位はなかなかいい。
そして胸などが大きいので下から見上げるボディは眼福と言葉こそふさわしい。
が、姫側が先に果ててしまう。

こちらはまだガチガチ。
再度、正上位なりでこのまま○れてもいいけど、ちょっと考えている間に姫が「お詫び」とばかりにくわえ込んでくる。
絶品のセルフイラマを味わっているうちに、「このまま出してしまおう」という気持ち発生。
「このまま喉奥出していいか?」
という質問に頭を小刻みに下げての返答。
頭を押さえつけ、レイプさながらの喉奥イラマに移行すると、そのまま喉奥に再発射。
グッグッという声が喉から聞こえると一度抜く。
2回目だからちょっと水っぽかったけど、口内発射は久々なので違う意味で燃えた。

残り時間が少なかったため、シャワーで流してもらった後はセルフで体拭いたり、着替えたりで時間ギリギリ終了。

最後のエレベーターの中でもキスしてくれたり、感想を言ったりしてくれる。
まさにプロだと思う。個人的に心の中では太夫。
今回の総評
もう何度も通っているけど、この姫は安定していますね。
地方転勤で吉原へは仕事のついででしか寄れなくなったため年2回くらいしか通えないのが惜しまれる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋はそこそこ広いし、女性もそれなりにキレイどころがそろっている。
本音を言えばソファが欲しい。
このお店の改善してほしいところ
折り返し電話の時間や駅到着時間などの押しつけがましいような電話対応は相変わらず。電話対応は社長さんなんだってさ。

1時間前電話で、上野駅送迎を頼むと、「30分前に上野駅現地で電話しろ」と指示。
チェックアウトでまごついて、30分前にアメ横近くで電話したが、
「急いで急いで。走ってください。」
とか言うか?普通。南千住でピックするから急ぎたいのはわかるけど、言い方ってもんがあるだろ。

反面、ボーイは年のわりによく働くし送迎などでも気が利くところを見ると、そういう「粗」ってのは目立ってしまうのだろうな…

あと、名刺割引で見せた名刺は没収されるようになったらしい。
以前はスタンプカードと一緒に返してくれたんだけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告