口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2020年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
新規割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
品川で利用しました。お盆休みに入りましたが今年は旅行の予定もキャンセルしたので時間もあります。品川での用事を済ませるとマッサージにでも行こうかと思いました。先日デリ遊びをリサーチした時にマッサージとデリヘルが融合したお店を思い出したので、これは一石二鳥ということで情報局で確認してみました。新規利用で割引もあるし、女の子も悪くはなさそう。気になる子をピックアップして予約の電話を入れました。無事に希望の女の子で予約が出来たので、ホテルに向かいました。
お相手の女性
年齢は30代前半でしたが、整った顔をした綺麗な女の子でしたね。しかもバストも良い感じのFカップ。柔らかくてずっと戯れていたいバストでした。このお店の売りでもあるマッサージも上手でした。正直マッサージについてはあまり期待してはいなかったけど、全然良かったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実際に会ってみるとモロにストライクゾーンのでしたね。シャワーでも丁寧に洗ってくれるし、ホスピタリティの高さを感じました。ベッドに移動してマッサージから始めてもらいましたが、あまりに気持ちよくてところどころ記憶が飛んじゃってましたね。気付いた時には彼女がフェラをしてくれていました。このフェラも絡みつくような舌遣いで相当気持ちよかったです。このままイクのも何かもったいないなと思ったので、彼女のFカップのバストと戯れました。柔らかくて触り心地が良いですね。乳首も口に含んで転がしてみました。これは気持ち良かったのか、ちょっと声が漏れ始めましたね。それから69になってもらって彼女のアソコをベロベロと舐めまくりました。彼女も舌でカリを刺激しながら竿を口に含んでヤラシイ音を立てています。もうメチャクチャ気持ち良いし大興奮状態です。さらに手コキをしながら玉を口に含んで転がしたり、裏筋に舌を這わせたり、アナル舐めまでされてしまったらもう限界でした。彼女のお口に気持ちよく出しちゃいました。今回も堪能しました。
今回の総評
女の子のルックスやスタイルはもちろんホスピタリティの高さには驚かされました。本当に良い子だと思います。もしまたお世話になることがあるなら、もうちょっと長い時間でゆっくりと楽しみたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルは高いし、マッサージも気持ち良い。コンセプトが良いと思いました。また利用します。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告