口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース21,000円−割引券3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日に午後が仕事になったので、以前から気になっていた早番の人気嬢を当日朝に電話で予約しました。15分前に来店し総額を支払ってトイレで身支度。暫く待って時間通りに案内となりました。
お相手の女性
小柄でグラマーな体型で抱き心地良さそうです。笑顔で出迎えられ、こちらもテンション上がります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
改めて挨拶後にDKしながら服を脱がしてくれます。舌が柔らかくてDKが心地よいです。パンツを脱がす前にタオルを掛けてくれますが既にビンビンに大きくなってました。姫の服も脱がしてそのままベッドに雪崩れ込みます。DKを十分楽しんだ後におっぱい、乳首を舐め回して行きました。その後、お互いのあそこを舐め合いましたが自分が我慢できなくなりましたので、帽子をつけてもらい正常位で○しました。姫のあそこは○みつくような気持ちよさで5分も持たずに1回戦は終了しました。
姫からはそのまま2回戦のお誘いがありましたが、体力的に続けては無理そうでしたので、飲み物を頂き一服しました。
楽しくお話しながら休憩した後、姫から2回戦のお誘いが、今度は姫からは攻めてもらいましたが、柔らかい舌で乳首を舐められると最高な気持ちよさです。息子がビンビンになったところで帽子をつけてもらい騎乗位で○しました。気持ちよい腰使いでDKをしながらの密着騎乗位で、普段は騎乗位で逝きにくいのですが、この日はこのまま逝かせてほしい事を姫にお願いしました。姫は乳首舐めとDKを繰り返しながらだんだん激しい腰使いとなり、自分は我慢の限界となって最高のフィニッシュを迎える事ができました。
その後シャワーで体を洗ってもらいましたが、その時の会話も楽しく最後まで楽しく過ごせました。
時間となりましたのでキスでお別れしました。
今回の総評
はじめての早い時間でしたが最高の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フレンドリーでサービスの良い姫が多いと思います。スタッフの方にも親切な応対をして頂いてます。
このお店の改善してほしいところ
前日、前々日予約の開始時間を19時開始位に早くして頂けると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告