口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
フェアリーズランク45分6,000円+指名料1,000円+トップレス&生乳タッチ3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店によく通っている友人のススメがあり、お店に電話しました。
店員の対応も時間帯と好みを言ったら、とても丁寧に色々説明してくれて、「それでしたら…」と勧めてくれた子が二人。
「背が小さいほうは?」と聞いて教えてくれた子の方を予約してホテルに移動です。
移動中に口コミや、指名した子(店員を信じすぎてキャスト紹介は見ないで決めたので(笑))のページを見ながら、うん、これは間違いない!というか、これだけ写メ日記で可愛い子だったら、見ないでサプライズにしておけばよかった、なんて思いつつ到着。
部屋番号を連絡して来てもらいました。
お相手の女性
フェアリーズランクと呼ばれるランクの子でしたが、会った瞬間、心の中でガッツポーズです。
他の店じゃもう見れないぐらい純真無垢な素人でした。
茶色の髪に丸い顔、大きな目、茶色の瞳、昔モーニング娘っていうアイドルグループが居たじゃないですか、そのなっちに似てます。
全盛期のなっち似。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が入室したら挨拶とインコール、それからタイマーをセット、ここまではデリヘルと変わリないと思います。
ただ、デリと違って洗体サービスは無いので一人でシャワーを浴びます。
まぁ45分コースなので、イチャイチャまったりとシャワータイムの時間は、無駄っちゃぁ、無駄なんで、全然良いです。
そして、シャワーから出ると女の子が待ってくれています。
初めてなのでわからず突っ立ってたら、「どうぞ」とベッドを指してくれました。
ベッドに腰かけると、近付いて来て、「ドキドキしてますか?」と言われて胸に手を当てられます。「あ、してる」と言ってニコっと笑われると余計に心臓がドキドキしました。
「寝転んでください」と言われて横になると、「失礼します」と言ってタオルを取られてシコシコタイム…かと思いきや、まずはその状態で亀頭だけをやさしく触られ、「どこを触れるのが好き?」とか「いつも自分でどういう風にしているかみたいな」なんていわれて興奮絶頂。
「今からOPってつけれる?」「はい、なにがいいですか?」てことで、【トップレス&生乳タッチ】を着けました。
「恥ずかしい?」と形勢逆転で聞きながらトップレスになっていく女の子。そしてトップレスになったら覆いかぶさるようにしてもらって、目の前におっぱいが。それを優しく触ります。
揉んだり、乳首をつまんだり「固くなってきたよ、乳首」というと「んっ…」と恥ずかしそうな声。
おっぱいを触りながら、彼女がシコシコしてきます。上半身を起こして座った状態になって手を伸ばしておっぱいをモミモミ。彼女はシコシコ。
時には両手を使って竿を強くシコシコ、時には指先で亀〇を弄ったりして、中々のテクを実感しました。
いきそうになる波を何度も乗り越えて(中々出させてもらえないんです)、寸止めを繰り返し、我慢を重ねてから玉の中身を全部出す勢いで絶頂したときは、思い出しても射精しそうなほど気持ちよかったです。
今回の総評
45分って普通のヘルスだったら短いですが、こういうプレイだと充分な時間で堪能できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
OP等を入れたとはいえ、これで1万円以下なら安いです。
会社帰りに居酒屋感覚で寄れるかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
気になる事は特にありません。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告