口コミ(体験談)|マイクロビキニSPA TOKYO新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マイクロビキニSPA TOKYO新宿
業種洗体回春エステ
エリア新宿発・23区
投稿日2020年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース21,000円(新規限定クーポン)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約。
よく確認していなかったので90分25,000円だと思っていたが、割引があり21,000円と親切にも説明を受けた。

時間の30分前にも一度確認の電話を入れる。

時間になり、ホテルに入り再度電話すると、「ホテルからマットを借りるようお願いします」との事。
予想外なちょっとした手間にひるんだが、そういうシステムならしょうがない。
お相手の女性
時間になり、お相手の女性が到着。
何というか…すでに雰囲気がエロい。
たたずまいが、話し方が、目つきが…。

リクエストしたマイクロビキニに着替えてもらい、バスルームへと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マットの上で立ち洗体から始まる。
洗体と言っても、これまで経験した事のない異次元のものだった。
適当に泡をつけて流すだけでなく、身体全体で丁寧に丁寧に洗ってもらう。
さらにマットの上で向き合う状態で座り、股間を中心にじっくり洗ってもらう。
これだけでも昂ってしまったが、限界を迎える前に泡を流してもらい、一緒に浴槽に。
しばし温まった後、お風呂を出てベッドへと…。

女性も全裸になり、うつ伏せからマッサージが始まる。
これも適当に撫で回すだけのありがちなものではなく、本格的でとても気持ち良い。
鼠径部からお尻まで、丹念にマッサージをしてもらい、言われるがままに四つん這いに。
玉もお尻もねっとりと責められる。

仰向けになると、肌を密着させ、乳首をいじられる…。
そして、ゆっくり、じっくりとした手つきで責められる…。
こんなにゆっくりした手コキは経験した事がない。
合間合間には、優しい言葉責めも。
残り時間が近づくにつれ手の動きが雑になる事もなく、ゆっくりゆっくりした手つきのまま、丁寧に丁寧に、時間いっぱい、たっぷりと快感を味わい、最後に思いっきり搾り取られてしまった…。
今回の総評
洗体もマッサージも性感も、味わった事のないくらいのレベルの高いものでもう他の類似サービスでは満足できないのでは?と思うくらいの体験だった。
これ以上無いほどの大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらが把握していなかった割引を向こうから説明してもらい適用してもらった。
指名無しで予約したが、ランクの高い女性をつけてもらい感謝。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告