口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ソープは久しぶり、というわけでもないですけど5か月ぶり、ですね。
うん、久しぶりだな。
前回は吉原の店に行きましたので、川崎堀之内は1年ぶりくらいです。
そして1年ぶりの堀之内は、自分が行きつけにしている、いや、これだけ久々だと行きつけにしていた、ですね、巨乳専門の高級ソープです。
コンセプトが巨乳である場合、だいたいちょっと太った子が多いんですが、ここはスタイルも重視(顔面はもちろんです)していて、自分も利用していて顔はアレな子とか、体型がアレな子は出た事はありませんでした。
まさにみんなグラビアアイドル並のスペックの子が相手をしてくれます。
これだけの子を集めるのは大変だったろうなぁと思いますし、逆に女の子たちもこれだけハイスペックの子ばっかり集まっていたら切磋琢磨するんだろうなぁと思います。

前日に予約を入れておきました。
その名はAちゃん。
この店では小さいほうに分類されるだろうEカップの子ですが、ギャルっぽい明るい髪色が引き立つ日本人離れした美人顔。目から下は薄いボカしを入れてますが、ルックスに自信があるんでしょう、かなり薄い目のボカしです。
輪郭も小さくてキレイで、おそらく鼻筋も細くて通った感じだろうなぁと予想。
カスタマーレビューでは「ブロンドショートが似合う、お店で1番の美女」と書かれていたのが決め手でした。

店に到着して消毒や検温を済ませて待合室へ。
しばらく待って案内となって対面しましたが、カスタマーレビューにある通りの美人の登場にびっくり!
思った以上に背が小さくて、きりっとした美人なのにニコニコとずっと笑顔で優しい話し方をしてくれる子というギャップ。
なんとまぁ大当たりな子です!
お相手の女性
今回の子ですが、まだ遊んだ事がない子でしたが、HPで写真を見ていると金髪が似合う良い子がいたので即予約したんですよ。
その子ですが、スタイルはもちろんパーフェクトでしたが、ルックスも金髪が似合うキレカワ系。
さらにずっと笑顔でニコニコしていて、話し方も可愛いし、明るい性格で、雰囲気良く楽しく過ごさせてくれる子です。
しかも最初ちょっと緊張はしてたみたいだったのがまた可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に移動。
「Aです。よろしくお願いいたします」と丁寧に挨拶をしてくれる彼女。
ニコニコした笑顔と明るい髪色が似合うとっても美人で、とっても大きなおっぱいをしています。
「久々に堀之内来たけど、思った以上に人歩いてるね~」「そうなんですよ、ありがたいことに。こんなときに初めてご指名頂いて、本当にありがとうございます」
口先だけじゃなく、誠心誠意という感じできちんとお礼を言ってくれるAちゃんに好感が持てました。

そのあと「まぁ焦らずゆっくり行こうよ」と少しお喋り。徐々に距離が近くなっていき、キス。それがディープキスになって行き、お互い息も荒くなってきました。
「失礼します」といって服を脱がせながら乳首にキスされたり、おなかにキスされたり。
そしてズボンを脱がされたら亀頭にキスをされたり。
今度は竿をもってしっかり目に亀頭を口の中でチュパチュパされます。
彼女の口の奉仕は緩急をつけていて、さらに息子のカ〇首などをペロペロ集中攻撃です。

一旦ストップして彼女が立ち上がって服を脱ぎ初めました。
裸になると、美しいスタイル。
おっぱいはEカップではありますが、この店ではとくに大きいほうではないにしても、小さい子なんで実際のカップ数以上に、大きく感じますね。

ベッドに寝転び、おっぱいを優しく舐め、乳首を吸います。
おっぱいの感度もよく、「あ…」と優しい喘ぎ声を上げ始めました。
そして足を開いてク○を優しく舐めると、ビクビクっと痙攣して本気で感じていました。
かなり濡れていて「もういい?」というと頷いて〇着してくれて正〇位で○。
○まりも良く、○のあったかい感じを息子で感じます。
○いていると次第に彼女の喘ぎ声も大きくなり、彼女の方が自分よりも先にイってしまいましたが、それでも○きを続けて一発目を出しました。

一発目が終わった後、彼女からドリンクを用意してもらい、少し休憩をしてから入浴です。
そのあとのマットでは巨乳をむにゅむにゅと滑らせながら、さらに乳〇とク○がこすれるのが自分でも感じてしまったのか声を漏らしてました。
一発目の時も結構敏感みたいでしたので、本当に演技ではないみたいです。
マットは〇〇はせずにベッドに持ち越し。

洗ってもらって体を拭いてもらったらベッドに戻り、フ○ラで息子を元気にしてもらってから騎○位開始です。
彼女が腰を打ちつけて感じているのを見ながら下からおっぱいを鷲掴みにします。
やはりスタイルの良い子が自分の息子でよがっている姿、これがまたたまらないぐらいエロい姿でした。
そんな彼女の姿を目に焼き付けながら2発目をフィニッシュ、あの姿は思い出すだけでオカズにできます。
今回の総評
こんな良い子がいたのに、ずっと気づかなかったのはなぜだと思いましたよ。
今後はその気づかなかった分、彼女を指名して楽しみたいと思います。
本当にカスタマーレビューにあった通り、顔は一番じゃない?とおもうくらいキレイでしたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり高級店でも写真加工していて、会ってみると貧相な乳の子がいます。
なので、外れない巨乳系高級店といえばここぐらいなものです。
…ここぐらいというのは言い過ぎかな?
でも本当に差異ないからびっくりしますよ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告