口コミ(体験談)|花夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花夫人
業種人妻ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2012年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
15000円 = 14K+1K(写真指名)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋で早く仕事が終わり、ふらっとこの店に突入。
階段を下りていくと、若い店員さんが入り口で迎えてくれます。
全く初めての旨伝えると、システムや注意事項を丁寧に
説明してくれました。
すぐに入れる嬢が二人いるとのことで、好みの嬢を指名。
当日は強制逆目隠しのイベントの日で、嬢との対面の前に店員さんにアイマスクをされ、目隠し状態で嬢と対面。
お相手の女性
胸が小さな、気さくな女性。ただ年齢はプロフィールより高めな感じがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
目隠しで部屋に案内され、挨拶。結局はアイマスクが邪魔とのことで早々に外してもらいました。
セルフで服を脱ぎ、共通シャワールームへ。
うがいをし、軽く石けんで体を洗ってくれます。
その後、シャワールームで少しフェラしてくれて、息子はテンションUP.

部屋に戻り、まずは嬢から攻めてもいDK→乳首なめ→フェラ。
しばらくして攻守交代で、嬢の下半身をいじくり回したところで、騎乗位素股へ。フィニッシュの仕方を聞かれ、口でとお願いしました。

この日はなかなかいけず、最後は手コキフェラで頑張っていかせてくれました。

シャワーを浴び、次回指名無料券をもらい、店を後にしました・
今回の総評
お相手してくれた嬢が話し好きだけど、サービスがおろそかになることなく、気持ちよくしてもらえました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの接客が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
プレイルームが狭まい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告