口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 国分寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 国分寺店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア国分寺発・近郊
投稿日2020年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
80分 お任せコース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付は電話で、11:30〜お任せでお願いしました。
11:25に女の子が店を出るとのことで来たのは11:40くらいで、そのあいだお任せでお願いした人はどんな子だろうとドキドキしてました。
女の子が部屋に入ってから、お土産のお茶を渡して、少しだけ(1、2分?)お話をしてプレイに入りました。
お相手の女性
お任せできた女の子だったため、年齢は最初わからなかったけど、聞いてみたらとても若くてびっくり!見た目も若い子で、目がぱっちりしており、とても可愛らしい方でした。写真は後から見てみましたが、本人です。
体型は自分でも言っていましたが、ぽっちゃりで抱き心地は最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスが好きらしく、プレイの最中もキスをたくさんしてイチャイチャプレイが良かったです。
プレイで一番気持ち良かったのはフェラでした。
射精した後のお話も、向こうがこちらを立ててくれるような話し方で、とても良いと思いました。
今回の総評
とても良かったです。またお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が基本的にレベルが高い。また受付の方も愛想良く、終始気持ちのいい接客をしていただきました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告