口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース 20,000円ー割引き1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事前にちょうど時間ができたのと、これまたちょうど良く、お店からのメールが届き、気になっていた姫が急遽登校とあり、電話したら予約が取れました。
それから足早にお店へ。
3階まで上り扉を開けると、明るく店員さんが挨拶してくれます。2回目ですが私の顔を覚えていてくれたようです。
料金を支払い、検温を済ませ待合室に行きます。
お相手の女性
写真よりも少し大人っぽくてエロい感じで、めっちゃ可愛いかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室までお迎えに来てくれて、ハグをされ、手を繋いでお部屋へ。

お部屋に入って、すぐに私が服を脱ぎ、その後姫が服を脱ぐのをじっくりとガン見させていただきました。ちょっと恥ずかしがっていました。やはり今回も私のモノがすでにシャキーンとなってました。
それから少し話しをしてお風呂へ。

アワアワを作り姫の胸に塗りつけ、ハグするように洗ってくれます。柔らかい感触が気持ちいいです。それから両手で竿を包み込むように洗ってくれるのですが、これがまた気持ち良くて、イキそうです。悟られているようで、微笑みながらイジメてきます。
ギリギリのところで泡をシャワーで流しお部屋へ。

姫がプレイスタイルの好みを聞いてくれます。
イイ姫です。
今回は先に攻めることに、胸元からそーっと触っていきます。めっちゃ柔らかいそしてすべすべのお肌です。
ヤラシい触り方気持ちいいと、姫に言われ俄然やる気に、上から下方へ触りまくり、舐めまくります、蜜で溢れてる一番反応のイイところを入念にしていると、姫が外と中からしてと言うので、両手を使いグリグリとすると、姫がイッテしまいました。
めっちゃ可愛いかった。

それから今度は攻めてもらいます。
濃厚なFラです。先っぽを包み込むように、グリッとしてくるので、もうヤバイです。
わかっているようで、ギリギリでやめてくれました。

それからメインイベントへ、こんなに若いて可愛いい子とできるんだー。と思うと高まってきます。

Gを装着し、上に乗ってもらいます。
姫がゆっくりと腰を下ろします。
あーッ、グリッとしたあの瞬間が気持ちいい。包み込む感じと締め付け感、姫が腰の動きを激しくしてきます。
このままじゃヤバイです。
下から抱き締め、ゆっくりとしてもらいます。
少しこらえた。
そして退位を成城位に変えましたがすぐにイッテしまった。
しばらくそのまま余韻に浸っていました。

時間があまっていたので、添い寝でのトーク、楽しかった。
今回の総評
姫が可愛いいし、プレイスタイルを合わせてくれるので、いろいろ試したい。でもすぐにイッテしまうので、何度も通わなくちゃ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり制服。
女の子が若くて可愛いい。
このお店の改善してほしいところ
何にも無い。
あげるとするなら、制服が選べるとイイかな。
萌えカワからの返信
Nnk52様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告