口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 36000円+ホテル代が必要
80分プレイ24000円+60分デート10000円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりということで、奮発して今回はデートコース。
1時間のデートからホテルへ行く流れです。
お相手の女性
Gカップという最大の武器もさることながら、個人的に気に入っているのは性格。
いくらビジュアルが良くても、中身が悪いと本指名する気にはなれません。
この子は遊んでて純粋に楽しめるところが気に入っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
池袋の駅周辺のお洒落なバーでしっぽりデートしたところでホテルへ。
久しぶりの再会で募る話も多く、楽しめました。
この子は本当に聞き上手。
いいムードのままホテルへ入室、シャワーを浴びプレイ開始です。
デートを挟むと、雰囲気が盛り上がるのでプレイにも熱が入り、いいですね。
普段より積極的にきてくれました。
どちらかというとMな子ですが、今回は自ら強引にパイズリからのフェラと、求めてくる感じがいつもより興奮。
最後は下からGカップの揺れを楽しみながら、騎乗位素股にて放出です。
今回の総評
財布に余裕があれば、デートコースはやっぱりいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質の高さと、デートコースのシステム。
なかなか他のお店じゃありませんよね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告