口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース19000円−新人割り2000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行きスタッフさまから、体験入店の超絶可愛い子が入ったと聞き、即予約!
いつもありがとうございます!
ホテルを取り電話でホテルの部屋を知らせ
ウキウキして待つと聞いていた以上の美少女が!
いつもありがとうございます。
お相手の女性
【ルックス】
欅坂46の渡辺梨加さん似で目元を麗しく涼しく、鼻をスッキリ小鼻にした印象で、清楚系のモデルポジションアイドルルックス!
女子大生が読むファション雑誌でモデルをしていそうなイメージと「身近に居ない」綺麗な女の子。
落ち着いた髪色で、毛先にかけて緩く巻いたロングカット。

【スタイル】
モデル級スレンダースタイルです。
ベージュ色の肌はサラサラと滑らかでハリが抜群でピチピチと水を弾きまくってました。
オッパイは、お椀形の美乳は赤色の突起乳首。
括れの美しい見事な完璧と言ってよいスタイルです。

【接客】
新人さんという事でしたが、話し出すとすぐに懐っこい雰囲気にプレイが終わっても終始イチャイチャしくれました。
常に笑顔で接してくれるのも、良いですね!
美少女なのに積極的に密着してくれて、おじさんメロメロです。
「さみしいです」と帰りのエレベーターでキスをしてくれハグしてくれました。
オキニ確定!また会いに行きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【プレイ】
キス
プレイ外も何回も求めてくれました。
Dキスは、舌先を絡めながら唇を吸い合うといったしっかりした濃厚度で、フィニッシュ後、一緒にシャワーを浴びた後も喋りながらイチャイチャキスしてくれてホクホクで帰りました!

攻め・・・
女の子からの攻めについて
【全身リップ】
天性の攻め好きの奉仕リップ!
首元から太ももまで、全身キスと舌先でのリップしてくれ、後半は「ここ弱いんだね〜」と首から耳元へキスしてくれます。
乳首舐めは猫のように舌先でペロペロと乳首舐めは舌先のがよく動きます。
私が胸を攻めてる時もおでこにキスしてくれたり、騎乗位素股の時も抱き付き耳を舐めてくれたりと「感動!」のリップでした。
【フェラ】
生フェラです。竿根本から先端にかけて舐め上げてカリ周辺をペロペロとキャンディーを舐めるようにソフトに舐めてくれます。
咥えてからは、優しい吸い付き具合!咥えながらも舌を動かしたりと新人とは思えません!
【素股】
正常位素股、騎乗位素股の2タイプを実地。
正常位は手を添えてくれながらDキスを求めてくれ盛り上がって抱きついてくれる「神対応」
騎乗位はマンズリタイプで器用に手を添えてくれながら、リズム良く前後に動いてくれました。
倒れ込み抱きついてのDキスや「あっはぁはぁ」耳元で喘ぎ声を出しつつ、耳舐めしてくれる。
こちらも「神対応」
恋人感溢れる素股は、大満足でした。
【手コキ】
ローションをしっかり付け、優しくも緩急がある全体を包み込むような手コキです。
耳舐めやDキスしてくれ、興奮と幸福を感じながらフィニッシュしました。

受け・・・
本気度の感じる自然な可愛い喘ぎ声、頬を赤らめ色っぽいところがgood!
今回の総評
【総合評価】
HPで顔出ししたら予約取れなくなるほどの美少女!且つ美しいモデルスタイルとルックスは火の打ち所がないにも関わらずの常にイチャイチャしてくれる恋人接客には「感動」の一言でした。
この満足感を味わいたいから風俗に通ってます。
オキニ確定!どうか長く在籍してください。
美少女を好む方にお勧め。
プレイに接客性を求める方にお勧め。
高いテクニックを求める方にはお勧めしません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
多数系列店を持っており、総本山的存在!
毎日のように新人さん入店していて目移り半端ないです。私のイメージとして…
新人の女子大生と遊びたい時は池袋にゃんださん
都会系のギャルと遊びたい時は渋谷にゃんださん
マジ!のギャルと遊びたい時は池袋ギャルデリさん
とその日の気分で使い分けてます。
女性のルックスとコストパフォーマンスが合ってません。
いつも有難うございます!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
[!]このページについて報告