口コミ(体験談)|渋谷☆にゃんだ☆Full

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷☆にゃんだ☆Full
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
毎年気温の上昇とともに私の性欲もぐんぐん上昇。今年はコロナの自粛ムードもあってどうかと思ったものの、やはり夏になると性欲の制御がきかなくなって新規開拓のこのにゃんだふるさんを初利用。
初めての利用であることを告げても電話対応がスムーズでよかったです!
お相手の女性
プロフィールでは業界経験の浅い女の子とのことでしたが、接客スキルとかも高く、ニコニコ笑顔で微笑む姿に惚れそうになりました。
小ぶりながら形のいいおっぱいは可愛らしくて興奮しました。
プレイ内容
手探りでキスから迫っていくと、徐々に彼女にスイッチが入り、身を任せられそうだったのでM男に徹して序盤は快楽に溺れてました。20代のギャルなので肌はピチピチ。ボディータッチしているだけで女の子のエキスをどんどん吸収させてもらっているように感じて、フェラや手コキされているうちに私のジュニアはフル勃起状態。
ただ、ここでイクとまだ早すぎると我慢が利いたので、攻守交替して今度は私が彼女の体を隅々まで堪能させてもらいました。感度的にもいい感じで、時折発する喘ぎ声が超かわいい!
手マン、クンニでフェラのお礼もたっぷりさせてもらったところで素股フィニッシュをお願いし、濃い精子を大量に発射させてもらいました。メチャ気持ちよくて幸せいっぱいでした!!
今回の総評
ルックスや雰囲気からは想像しがたいプレイでの濃厚さがたまりません。ホントに業界未経験なのか?という堂々としたベッドでの立ち振る舞いはハマってしまう魅力があります。
ホントにいい子でよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーで遊んで私の中で新規開拓に成功。いい子を紹介してくれたスタッフさんに感謝です。次回もこの子をリピしますが、他にもいい子がいそうなので余裕があればまたフリーでも利用してみたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告