口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
先に受付で入浴料5,000円を支払い、後で嬢にサービス料10,000円を支払う。指名料はなし。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPで画像をチェック済、早番の1~5位のランキングから真ん中あたりの嬢を店着30分前に電話指名した。

受付で入浴料を支払い待合室に通される。5分ほどして嬢と対面、個室へ移動する。
お相手の女性
HPで画像をチェックしていたが、実物は少し違くて中国人っぽい顔立ち。言葉が片言でないので多分日本人だと思う。顔を見て戦意喪失になった。
○○○れたブラ、サイドがほつれてるパンティー、体はそこそこだが垂れた乳がいただけない。
年齢は30前後位だろうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
挨拶もそこそこに服を脱いでるとキスをせがまれる。終始キスをねだられるのは男として悪い気はしないのだが、それは女性による。唇が分厚くて顔は○○だし困った。とりあえず最低限やる事やって、とっとと退散しようと思った。

洗体、ハミガキ・ウガイ、湯舟に入浴して潜望鏡に約10分、マットではうつぶせ5分と仰向け5分、テクはそれなりにあるが、いかんせん顔が顔だけに起つものは起つも興奮度は低い。

ベッドに移り、だんだん面倒になってきたので、早々とヘルメットを装着し適当な頃合いで昇天した。

コトが終わると即シャワーして、すばやく服を着てバイバイ。
入室から退室までだいたい35分位で帰った。
今回の総評
まず嬢のナリがアウト。テクはあるので○○専の人ならアリかもしれないが私はダメだった。ランキング上位の嬢だっただけに、余計損した感は大きかった。
ベッドで喘いでいる嬢を直視できなかった。
早上がりしたけど、いちおう理由つけて再会をほのめかしてきた私はペテン師かもしれない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
人には好き嫌いはある。店は全く悪くない。多分また通うと思う。
このお店の改善してほしいところ
不満はない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告