口コミ(体験談)|Email東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Email東京
業種デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2012年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24,000円+ホテル代が必要
90分 22,000円(新規割引あり)+ホテル代+飲み物代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で、都庁に行った帰りに御電話をしてみたところ直ぐに店舗の方に来れれば‥お気に入りの女の子がOKだと言うので、車を飛ばして大久保の店舗まで行ったところ‥今日は、無理との事で他の女の子を紹介して来た。嘘つき!!振替か?! ともあれ気を取り直して別の女の子を写真で選び代金の精算をし近くのラブホテルへ移り部屋番号を電話連絡して待つ。5分位で、女の子が到着しプレイ開始。
お相手の女性
見た目、体型とも微妙に違う?!明るくて元気な性格も良い可愛い女の子なんですが、何か足りない?!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
浴室に移り、丁寧に体を洗ってもらい浴槽に2人で入りイチャイチャしてからベッドイン。乳首・ペニス・アナル舐めも上手で、テクも上々。本日は、受け身に徹して最後は…乳首を舐めて貰いながら手コキで射精!!
今回の総評
女の子は、明るく元気で性格も良く好感が持てたので‥合格点。受付の方々は、今回の対応に問題が残るので‥不合格。次回に期待を致します!!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の方々、女の子、皆さん気さくで話しやすいし好感が持てます!!良いラブホテルを紹介して頂き助かります!!
このお店の改善してほしいところ
電話が遠いところ。また、入会金と写真指名料は、不要ではないでしょうか!!特に今回の様に写真と実物のギャップがある様では…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告