口コミ(体験談)|ハールブルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハールブルク
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に到着すると検温と消毒。
待合室に通されて支払いをしてドリンクの注文。割引などがある場合は伝えます。
待合室には空気清浄機やアルコールスプレーなどが置いてありますし、ドリンクにはアルコール類もあります。
スタッフさんは相手に合わせて、お客さんとの程よい距離感で接してくれました。スタッフさんに呼ばれたらエレベーターへ向かい、そこでご対面です。
お相手の女性
お相手の女性ですが、写真よりも若く可愛い。
あくまで主観ですが、ドレスを着た姿はラプンツェルのようなスタイルで美乳美尻のプリンセスです。
笑顔も性格も素敵な女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターに乗ると「お久しぶりです♪」と笑顔で迎えてくれました。目が合うと挨拶のようにチュッとして手を繋いでお部屋ヘ。
荷物を置いてべッ○に座り、チュッとしたりしゃべりながら服を脱がされます。この辺までは笑顔で可愛らしい女性ですが、すべて脱がされるとパクッとされます。
この時にはもうギンギンなのにセクシーに変身したラプンツェルの攻撃にやられまくりです。
攻守変わってこちらも美乳美尻を露にしていくと色白のキメの細かい肌を触れずにはいられない。
触れる度に反応が良くなるのを感じて、こちらの気持ちもさらに高揚してきます。ツンッと上を向いた先っちょをペロッとすると、美声と共にピクンと反応。
そのまま下へいくとさらなる反応を感じ、部屋の中が興奮の坩堝と化します。
そこから○○になると美声は絶叫へと変わります。その気持ちの良さに当然我慢などできるはずもなく…。

休憩ではドリンクを頼み、お土産のお菓子を食べたりと癒やしの時間が流れます。

休憩後には湯船に浸かりまったりした後、洗い場にて○ット。
マッ○ではラプンツェルからアリエルに!
○ーションのおかげで元々ゼロ距離なのに、ほぼ一体化している位の感覚になります。
慣れた動きで身体の上を華麗に泳ぎ回ります。仰向けになり最大の弱点である左右の突起を責められ、あえなく声を上げてしまいました。
アリエルは無邪気にも上を飛んだり跳ねたり。
こちらも黙っていられず跳ねると美声響かせリトルマーメイドのように泡の世界へ。ソープだけにね(すいませんm(_ _)m)

最後もべッ○でリクエストしていたおもちゃを使って楽しみました。紅潮する姿と発する言葉に興奮していとも簡単に…。3度目とは思えぬ量に自分でも驚きました。
さすがに頭は真っ白になりました。
いろんなリクエストにも答えてくれるので、まだまだ楽しみが沢山あります。
瞬く間に過ぎる時間の中で、1番好きなのは一緒に湯船に浸かっているときです。なぜか話しやすく、落ち着いてしゃべれて、時にはチュッとしたりと最高の時間です。もちろんすべての時間最高なのですが、このラプンツェルの性格が良いのだと思います。

あっと言う間に時間になり最後は急ぎ足で準備をしました。エレベーターの中でもお別れのチュッ。エレベーターを降りるまで見送って頂き、帰路に着きます。
今回は直接でしたが、もちろん各駅までの送迎もあります。

帰路は身体を心地良い疲れが支配し、フワフワの状態で帰宅しました。
何度もお世話になっているのですが、その度に楽しい時間を過ごせて、癒やしと興奮の連続(これ重要)が「また来たい」「まだ居たい」と思わせる要因でしょうか。
もちろん「また来たい」です。
今回の総評
いつもお世話になっている女性なので良い意味で、人見知りせず緊張感が少ない状態から楽しむことができました。
それでも新しい姿を見せてくれるので、飽きるなんてことは絶対無いです。
スタッフさんも丁寧でした。表現が難しいですが、引っかかる部分が無いほど、自然に過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エレベーターでの密室がとても楽しい。
ドリンクにトマトジュースがあるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告