口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2012年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円+ホテル代が必要
時間は女の子との交渉です、今回はお互い時間がなかったので60分でした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
出張帰りで疲れていたのですが何か物足りなくて、電話で今日の様子を店長に聞いて見ました。
時間が夜の10時を回っていたので厳しいかと思ったのですがダメもとでお店に行きました。
店長がいつものように親切に対応して頂き待つこと10分、なんと女の子が来店、店長も最後のチャンスですよと店内にアナウンス!
すると女の子がドアをノックして入室!
ビックリするくらいカワイイ娘で交渉も1分で終了。
本当に店長に感謝です。
お相手の女性
女の子は年は25歳で超グラマー!
本人は太目と言っていましたがEカップはあったかな?
性格も凄くいい娘で満足です。
オヤジ世代的には峰不二子タイプです。
プレイ内容
大人のおつきあいです。
至ってノーマル。ただ凄く感じ安いのかすぐビッショリで
ビックリ!
今回の総評
2回目の利用でしたが女の子は本当にレベルが高いと思います。
曜日や時間帯によってタイプの違う子が来店するのかな?
時間とお金が許す限り通ってみたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回も書きましたが店長の人柄が一番です、何でも相談できるのでわからないことは聞いて納得してください、まだ2回目ですが女の子のハズレはないですよ!
ホテルがすぐ近くにあるので目的がハッキリして便利です。
車できても周りにコインパーキングがたくさんあるのでこれまた便利です。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告