口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
60分コース23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで予約し、ホテルに入ったらお店に電話。ほどなくして女の子登場。
お相手の女性
ルックスは、週刊誌のグラビアをかざるアイドル級。
八重歯がかわいさを増すいいスパイスになってます。
肌は一切荒れておらず、10代前半のようなみずみずしさです。
童顔な顔つきなので、いけないことをしているような背徳感を味わえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー中もがっつりキスに応じてくれて、サービス精神もあります。
リップの際は、ただ乳首を舐めて終わりではなく、腕やお腹など様々な場所を丁寧に舐めてくれます。
驚いたの足の裏を舐められると感じるというところです。
私自身、人の足の裏を舐めたのは初体験でしたが、しっかり舐めさせてもらいました。
クリの感度がまた良好で、計3回イッてくれ、攻め好きにたまらないです。
私の射精後も、ピッタリくっていておしゃべりをしてくれて、恋人の接してくれました。
今回の総評
会話をしていても受け答えが素直で、居心地の良い時間を過ごすことができました。ロリ顔で巨乳という、最高の組み合わせの持ち主は出会えたことに感謝の言葉しかありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高すぎ
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告