口コミ(体験談)|ヌルテカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌルテカ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分コース30,000円-ロング割引4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
◆受付
池袋の繁華街の入り口にある雑居ビルへ。やや狭く急な階段を逸る気持ちを抑えながら降りて直ぐの受付。
店員さんに会員番号を告げ、さっそく患者さん選び。
…患者さんを選ぶとはこれいかに?笑
120分で遊ぼうと思ったら手持ちが怪しく、100分にしようとしたらロング割引を適用してくれました。感謝です!
支払いを済ませたら、後はホテルを決めてレッツゴーです。
あ、何も持って行かなくていいんだ。

◆受付から(ホテル)
ホテルに入ってお店に電話をして待機します。
部屋の延長も気になるところですが、エレベーターから連絡するのではなく、落ち着いて。
アトランタの1001ってめっちゃ広くて綺麗なんですね!
レンタルルームみたいなアングラ感も好きですが、広い部屋ってなんだかソワソワテンション上がりますよね。

女の子が到着するまでにまずやること。
・裸になる
・照明の調整
・リラクゼーション的なBGMの選択
・バスタオルを巻く
・(共用が嫌なら)コップの準備
・歯ブラシの準備
お相手の女性
初対面はアイマスクでうつ伏せなので、なんとも?
ただプレイ後の感想としては勿論文句なしです。
おっぱいも綺麗で感度もなかなか。
安産型のお腹でやっぱり年齢はちょい上かも?ですけど気にはなりません。
今回も可愛い患者さんでした。
…身も蓋もない言い方になってしまいますが、ここの女の子はルックスは二の次でどれくらい患者としてなりきれるか、感度が重要だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「(ピンポーン)」

女の子が来ました。
ドアをすこーしだけ開けます。隙間から衣装の白衣とシャワーセットを受け取ってシャワールームに向かいます。

ローションを使うプレイも好きなので、一応湯船にお湯を溜めつつ。グリンスを使って身体、特に患部を丁寧に洗います。うがい薬も使い、歯も磨きます。

急がなければまぁまぁいい時間のハズ。お湯を止め、身体を良く拭いたら白衣に着替えます。
お、ボタンの数は増えたけど着やすくなってる。

念のため扉をノックした後にゆっくりと開けながらベッドのあるお部屋へ。うつ伏せの患者さんを横目に枕元に近づき、パネル操作でBGMを流します。「はじめましてー。本日担当させていただきますクロセです。よろしくお願いします。」あくまでも普通なマッサージを演出します。

「〇〇です…。よろしくお願いします…。」

さてさて、この患者さんは反応がなかなかいいらしいですが、さて。「それではマッサージを始めさせていただきます。まずは脚から触りますねー。」

うつ伏せの彼女の下半身をさわさわと指先でのフェザータッチ。その後手の平にオイルを垂らし、片足ずつ伸ばしながらリンパを流すように揉みます。

ふくらはぎ、足の裏、ふとももとマッサージをして、次はお尻を避けての背中…。「普段はどんなお仕事をされているんですか?」「今日は特にやって欲しい箇所とかあります?」最初は当たり障りのない、それらしい会話を楽しみます。「これで基本コースの方は終了となりますが、残り時間はどうされますか?」

「あ…あの、もう少しだけ……」

内ももをもじもじと、少し艶っぽい吐息。ふふ、いいですねぇ…。まだ触られ足りないらしいです。

自分がされてきたメンズエステを思い出します。
あくまでキワキワの焦らしプレイです。乳首もアソコも触りそうで触らない。そんな感じで軽く揉んだりして彼女の反応を楽しみます。

「ん…はぁ……」

「どうかされましたか?」と白々しく。延長マッサージの終了を告げる(もちろん時間はまだあるw)と、患者さん自らマッサージ器具の使用をリクエスト。
ローターを乳首に当てると…

「あぁぁん…!!」

派手な反応。演技云々の前に、女の子の声って好きなのでこれだけで勃起して来ます。ローターがクリに当たるようにして、お次はバイブを割れ目に…。
にゅるんとあっさり中へ。

「やぁぁぁん……!あ、あ、中ぁ……」

アイマスクをしているのに顔を隠そうとしたり、思わぬ声に驚いて自分で口を塞ぐ姿なんていうのもなかなかにたまらない。

「や、あ、…だめ、来ちゃう…来ちゃうぅぅ…!!」

何度かビクビク痙攣してもらいました。大満足です。

この後、アイマスクを取った患者さんのうっとりとした眼でキスをするのもまたたまらないのですよね。

さすがに時間もギリギリ…ということで。ローションたっぷりで正常位やバックで素股を楽しみます。「患者さんとこんなイケナイことしちゃってますね。」

「あは。私も普段こんなにイケないから…スッキリした♪」

タイマーが鳴ると、シャワーを浴びて着替えて一緒に部屋を出ます。
時間に余裕を持つと、この間もイチャイチャしてくれるのもいいですね。
今回の総評
いやぁ〜、ハッスルしちゃいましたねぇ笑
最後なんて久しぶり過ぎて素股で小鹿のように脚がプルプル...翌日から筋肉痛でした。ガンガン腰振っちゃいました。
それくらい興奮しましたねー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個人的にコンセプトがどハマり!
このお店の改善してほしいところ
オイルのバリエーションを増やして欲しいです!
とりあえず二本じゃ足りないです。。(追加できるんですね!)
香りとか選べたらいいのになー。
[!]このページについて報告