口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24200円+ホテル代が必要
90分コース24,200円+初回指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を支払い、ホテルを予約してもらい、現地へ。コース料金はプレイ時間と会員ランクによって決まり、指名料金は女の子によって3段階かつ初回指名と本指名で異なります(本指名になると千円or2千円高い)。現地でホテル代を支払い、しばらく部屋で待っていると女の子がやってきます。
お相手の女性
まだ入店間もなく、入ったことがない10代のKさんをWebで指名予約。Webでは顔にボカシがあり分からなかったのですが、前日別の子に入った際にお店の写真で見て良かったのと、やはり若くて巨乳は正義です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず会った瞬間、受付写真以上のルックスでテンション上がりました。芸能界クラス、いや下手な芸能人より上と言っても過言ではないレベル。しかも擦れていない、普通の学生と話している感じで、時々甘えてくれるところも、場の空気を盛り上げてくれます。更に感度も良く、ベッドはびしょびしょ。テクも丁寧で、ねっとりまとわりつく感触は病み付きになりそう。今回はお互い2回づつ逝ったところでタイムアップでしたが、次回更に進化していたら、ヤバいですな。
今回の総評
未経験とのことですが、ルックスが、それを補って余りある子でした。当店の採用力に感謝です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告