口コミ(体験談)|女子校生はやめられない

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女子校生はやめられない
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2020年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でコースを告げて料金を払いホテルの案内を聞いてホテルに向かいます。シャワーを浴びて待っているとノックがあり女の子と対面しプレー開始です。
お相手の女性
とても可愛らしくて体型はスリムで程よい女の子の柔らかさがありました。顔写真は出ていませんが間違いなく可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いたずらコースで遊びました。まず制服の可愛らしい見た目と会話を楽しみました。そして太ももを触って気分も盛り上がってきたところで服の上から胸を触って、シャツを脱がせてしまいます。綺麗な身体を楽しみつつ股間を触ってもらって、ブラも外して刺激をするといい感じに感じてくれました。一通り楽しんで最後は乳首をなめてもらってローションテコキをしてもらいキスをしながら発射しました。とても気持ち良かったです。
今回の総評
制服の似合う女の子が可愛くてそれだけで価値がありました。若くて可愛い女の子とイチャイチャできるのは素晴らしいです。性格のいい子で話してると楽しくて、プレイもいい雰囲気で幸せになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服がリアルで良い。
このお店の改善してほしいところ
割引などが少ない気がする。
[!]このページについて報告