口コミ(体験談)|池袋夢幻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋夢幻
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
60分コース17,500円 * 2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女性を電話で予約してから、店舗へ到着。
大きく明るい声でスタッフの方から「いらっしゃいませ」の挨拶。
受付で手の消毒を促されたのち、料金の総額を支払い、受付の奥にある待合室で待機。
待合室は広く清潔。
小物類もキッチリと並べられており、やはりグループ店だから、先ほどの挨拶も含めて細かい所まで行き届いているのかな、と思いました。

10分もしない内に準備が出来たことを告げられ、スタッフ方にエレベーターまで連れられて、女性と対面。

いつもは3階の部屋に案内されるのですが、今回は「初めて」2階の右手奥にある部屋に案内されました。
この後、この部屋であんな事が起きるとは…
お相手の女性
お店の紹介文にもありますが、165cmと高身長スレンダーのお姉さん系。
このお気に入りの女性とは奇跡的に趣味嗜好が一致したので、「このお店に通っている理由はこの方がいるから」と言っても過言ではないです。
毎回気兼ねなく会話も弾み、また、こちらからプレイに関しての要望を伝えた時も、いつもそれに応えてもらってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1枠1時間のところを、ボーナスが入ったことと、一時休業を挟んでの久しぶりの利用と言う事もあり、2枠2時間で予約しました。

部屋に入ると一緒に服を脱ぎ、洗体してもらったあとに、一緒に風呂へ。
入るや否や、口で丁寧に責めてきたり、それと同時に手で両乳首をいじられるなど、女性のテクニックの前に果てそうになるところを我慢して、お風呂から出て1回戦へ。

1回戦はベッドの上でお願いし、正常位で、抱き合いながら、時には女性の方が私の腰に足を回して搦めとり○まで○し込むように誘導してきたりして、果てました。

2回戦はマットでのローションプレイをお願いしましたが、そのときに問題が発生しました。

いつもこの女性とプレイするときは、逆レ●プっぽく女性の方に責めてもらっていて、今回も私が下になり、女性が上になって責めてもらっていたのですが、クライマックスに近づいてきたときに、

臭う。

何か臭う。
それも結構強烈に。

これ、下水とかの臭い?何で?
気のせい…じゃない、確実に臭ってる。でも何で?どこから?
いままで何回も利用してきたけど、こんな臭いがするの初なんだけど?え、何で???

…と、どこからか漂ってきた強烈な臭いが気になり、初めての事態に混乱して、プレイに集中できず萎えてしまう。
当然の事ながら、部屋に入ってから換気扇はずっと回りっぱなしでしたが、それにさえも打ち勝つほど。
女性が萎えるたびにテクを駆使してこちらを気持ち良くしてくれるも、臭いを感じるたびに色々考えて萎える、を繰り返すこととなり、結局2回戦目は達することが出来ず。
(とは言っても、久しぶりに会えた嬉しさの余り、1回戦目の時点でペース配分を間違えて全力を出し過ぎたのが、2回戦目の原因の9割でもありますが)

時間が近づいてきていたのと、こちらが限界であることを女性に伝え、プレイは終了。
風呂に入り、女性に「なんか臭いません?」と聞くと、やはり臭っていたとの回答。
曰く「この部屋で、お湯をしばらくの間流さないでいると、臭ってくることがある」とのこと。

…ここまでならまだ『「お店自体も老舗みたいだし、そういう事もあるかな。プレイ自体は十分に満足できたし』で終わるのですが、これでまだ終わらなかった。
私が風呂から出て、女性が風呂の栓を抜き、そこから少し経つと、今までとは比較にならないくらい強烈な下水の匂いが部屋に充満。
女性が排水溝にタオルで蓋をして臭いは大分収まったものの、これには二人とも顔を歪め、女性も苦笑い。

服を着て、荷物を整理して部屋を出て、また来ることを約束してお店を出ましたが…風俗店を利用されている方は解ると思いますが、お店へ行った後日、その時のプレイ内容を思い出して色々するときがあるはずです。
私はこの時の記憶が、臭いで全て上書きされてしまいました。
臭いが強烈だったとしか思い出せません。
今回の総評
先に書きますが、この女性がいるからお店に通っているので、確実にまた行きます。

今回は「こういうことが偶然起きてしまった」と思っています。
(2時間利用するのは「初」で、今回「初めて」利用した部屋で、「この部屋ではお湯をしばらくの間流さないでいると臭ってくることがある」ことから、色々と条件が重なった為に発生したのかも…)

この状況下で、店舗の一時休業を挟んで久しぶりの予約で、尚且つ、今回は初めて2枠を予約して、期待は一入だったのですが、最後の最後で味噌が付いた形になってしまい、非常に残念です。

こちらは土日休日しか行けず、女性はいまのところ平日出勤のみなので、次回利用するのはまたしばらく先になると思うのですが、次回利用時までに改善されていることを望みます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この女性がいるからお店に通っているので、他のお店に行くことがほぼ無いです。そのため他店と比較が出来ないので、私のレビューはあまり当てにならない、ということを書いておきます。

受付の所でも書きましたが、スタッフ方の接客は明るく、非常に丁寧です。利用に際しての質問があれば、丁寧に回答してくれます。
店内も明るく清潔です。この時期なので、感染防止策も色々と行っているので、利用する側としても安心です。

こちらのお店は利用総額の面から「格安店・大衆店」にグループ分けされるようですが、それを考えると非常にお得なお店じゃないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
あの臭いだけはどうにかして下さい。

本当に、このことだけを書きたくて、今回のレビューを書いたようなものです。
[!]このページについて報告