口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース14,500円+前日予約1,000円+本指名料3,000-名刺1000-vip割引き1000-スタンプ割引き1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店入口で手の消毒、検温をして名前を告げます。
この日は受付が空いていたのでそのままお支払いへ。
キャストさんとコース時間の確認をして総額料金を支払います。
スタンプカードにハンコをもらい、伝票にサインをし、同業者でないなどの項目にチェックをして提出。
爪チェックをして番号カードを受け取り待合室で待ちます。
ほぼ時間通りに番号で呼ばれ、階段前で注意事項の確認とそれを守る約束をしてキャストさんとご対面。
お相手の女性
いつもニコニコ優しい女性
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってキャストさんに伝票と差し入れを渡します。
暑いねぇなどと会話を楽しみながら服をそそくさと脱ぎ、キャストさんに渡します。
軽くキスなどしてキャストさんのちょっとエッチな服を脱がせていきます。
汗をかいて来たのですぐに洗い場で体を洗ってもらいます。キャストさんの柔らかい肌と胸が心地よいです。
歯磨きとイソジンでうがいをします。
バスタオルで体を拭いてもらいます。
ここでDK。お互い抱きしめ合います。
たまらん。
ベッドへ移動して、またDK。
今日は先に攻めてもらいます。
首筋から乳首を舐めてもらい、お腹、息子へとキャストさんの舌が移動していきます。
攻守交代して今度はこちらが攻めていきます。
首筋から乳首、乳房、お腹、ワキ、足と舐めていきます。
キャストさんの声か大きくなり、栗を攻めると絶頂を迎えます。
ここでスキンをかぶせてもらい、○○します。
この日は正常位のままお互い絶頂をむかえます。
その後は世間話をして体を洗ってもらい、バスタブに入ってお互いイソジンでうがいします。
体を拭いてもらって着替えて終了。
今回の総評
体と心を癒やしてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新しいボーイさん、慣れないまでも一生懸命に対応してくれます。
このお店の改善してほしいところ
指名料が高いてす。
元に戻して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告