口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分11000円+ゴールドクラス2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近は仕事が多忙という事でストレスもマックスであります。

都内はまた、連日の最高人数を記録しており小仙波でデリも考えましたが気になるお店は時間こそ70分コースですがホテル代を込みだと20Kくらいだったので辞めました。

ただ、いずれ小仙波のデリは必ず行きます。いろいろ思うところはあるので。

逆に連日最多という事で人出も少ないのではないかという事で吉原にします。

安そうなお店で気になったのが今回の女の子です。今回の女の子はパネルが可愛いとかではなく前職が少し気になったので指名しました。

ただ、そんなに珍しい前職なのかと言われればそこまで珍しい訳でもありません。

パネルに関しては逆マジパネに期待といった感じです。

システムは
8時~9時 50分 9000円

9時~10時 50分 10000円

10時~12時 50分 11000円

12時~23時 50分 12000円

その他60分と80分コースがあります。

ゴールドクラス+2000円
シルバークラス+3000円
本指名+1000円

メルマガ登録で前々日の14時~
その他前日の11時~予約が可能です。

入店初日から都合はついたのですが2日目のほうが早い時間から出勤しており安くすみそうなので2日目狙いにします。

今回の為にメルマガも登録しました。

電話をするとお店の名前は名乗ります。対応などはいたって普通です。メルマガ登録の場合は前日と当日の一時間前に予約の確認が必要です。

女の子が初日を終えて、自撮りの写メ日記が上がりました。

やらかしたかな…逆マジパネに期待だ。

当日、送迎は三ノ輪からのみなので三ノ輪に向かいます。

ここの送迎は予約の必要はありません。勝手に乗車しても何も言われません。この送迎はグループまめて送迎なのですが三人乗車して全員が今回のお店でした。

お店に到着すると、アルコール除去と検温はありました。

待合室は左右に一人用の椅子があり正面に大きな液晶テレビがあります。

セルフのウォーターサーバーがあります。テレビを見ていると呼ばれます。注意事項を聞いて女の子とご対面です。
お相手の女性
年齢は聞いていないですが見た目からして若そうです。今月誕生日だそうです。

髪は少し茶髪で肩くらいまでの長さです。

胸はCかDくらいです。ウエストも前回の女の子より-2cmなので体型も普通です。

似ている芸能人は居ないです。

街中で見かけるとちょっと、おっ!とはなります。
ゴールドクラスに対しては2000円ぶんの価値はあると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の途中で女の子が待っています。

そう、これこれ。結局、本人が一番可愛いというこの流れを待っていたんですよ。

感動する可愛いさでは無いですが価格と比較すると十分です。

そのまま手を繋いで案内されます。

段差などに気をつけてくださいなど、気配りはしっかり出来る女の子です。さすが前職です。

今日の女の子の衣装はYシャツ1枚のみです。しかも下の下着は赤のTバックなので何ともエロいです。

部屋に入る前からお尻をさわってセクハラをさせてもらいます。

部屋に入り借る自己紹介をしながら雑談をします。
そのままお互い服を脱いでお風呂場に行きます。

体を洗ってもらい、お風呂に入り歯磨きとうがいをすると女の子も入ってきます。

歯磨きも終わったのでキスをしたいと言うと大丈夫との事なのでキスをします濃厚では無いですがDKはしてくれます。ちなみに今回は歯はぶつかりませんでした。

胸をさわると少し反応はあります。女の子的にはもう少し胸は大きくなってほしいそうです。

見た目はCくらいですが。

お風呂から上がって拭いてもらいます。気配りはやはり、なかなか出来る感じの女の子です。

自分が攻めたいのとNGポイントを聞くと胸はやさしと下は奥のほうが痛いそうです。

なので胸は撫でるようにゆっくりなめてあげます。反応はぼちぼちあり、痛くもないそうです。

そのまま他のところもなめてあげて下に移動します。濡れぐあいはそこそこで今回も締まりは良さそうです。

指1本が妥当なところかと、奥はダメそうなので栗などを攻撃します。

喘ぎ声はあるもののいきそうではないのでバックの体勢になってもらいます。栗のついでにあなるもどさくさ紛れてなめます。

NGではなさそうなので少しあなるも攻めてみます。

交代してもらい、前もって乳首嘗めは不要と言っているので竿だけ嘗めてもらいます。なかなか上手かったです。

そこそこ固くなったので○れてもらいます。

ただ、ここで緊急事態が発生で女の子がGを用意している間に固さが0になってしまいました。

裸の女の子が正面に居るというのに全くの無反応です。最近ソープの口コミが増えたのは、全てはこれです。

もうこうなる日が来るのはわかっていたのでついにきたかといった感じです。

幸い翌日くらいのコラムに

ストレッチや飲み物のコラムがあったので次回検証します。

とりあえず女の子が手こきをして少し回復してGを付けて何とか○りました。

ただ、立たないぶんざいで出るのだけは早いとかいってただただ腹立たしいです。立たないんだったらもう少しは粘れと言いたいです。

ちなみに正常位でゆっくり腰を動かして2分くらいで発射でした。

高速で動かたら1分ももたなかったかと。

○れてる時の女の子の反応は良かっただけに何とももったいないものです。

そのままお風呂に入り、時間があったので肩をマッサージしてくれました。

肩こりの自分からすると乳首嘗めされるよりはるかに肩をもんでもらったほうがいいです。これも新たな発見です。

お礼に女の子の肩ももんであげます。当然のようにだんだん肩から違うところを揉みますよね。

いつの間にか胸のマッサージになっています。
また少し女の子からあえぎ声がもれています。

2回目のコールも鳴ったので着替えて女の子は連絡します。

帰り際、優しいお兄さんで良かったと言ってくれました。

電話している間もセクハラをしています。

階段でお別れのキスをして、送迎で帰りました。
今回の総評
やっと流れを思い出せたのは大きな収穫であった。

ただ、写メ日記で可愛いくない女の子を指名するのもなかなか勇気が必要です。

そう考えると、このお店のの女の子は写メ日記を見てやっぱり指名しなくて良かったという女の子も実際は可愛いかったのかもという事になります。

で、次回に向けて

一時期、亜鉛のサプリが良いという事で毎日飲んでいたのですが効果があるのか無いのか全く不明だったので、また毎日しっかり飲んでみます。

とりあえず、あのストレッチはやってみようと思います。

1時間前にあのドリンクは飲んでみようと思います。

買うのは確実にコンビニなので、精力がつきそうな食べ物も買いたいものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて素人系の女の子が好きな方にはお勧めのお店かと思います。

新人の女の子も頻繁に入店している。

その割りに価格はリーズナブルです。
このお店の改善してほしいところ
自分的には無いですが素人専門のお店なのでソープらしい接客や技を求める人には向いていないと思います。
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)
[!]このページについて報告