口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36500円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
男性としてエッ○の時にあるべき立ち居振る舞いというのは、どんなものなんだろう?っていうのが永遠のテーマです。

昔、私が二人目の男という女性と付き合った時に、
「○○(私の名前)長いね」
と言われて、イチモツのサイズのことだと思ったら持続時間のことを言われて、
「え?前の人どんなだったん?」
と聞くとラブホに流れる有線の曲でいえば1コーラス平均だったと。

前の人が遅漏でなくて良かったと胸をなで下ろしていたら、同じ相手に
「○○気持ちよくないの?」
と聞かれて
「え?なんで?」
「男の人も、あんあん声出すんじゃないの??」
と言われて、どうも前の相手が、あんあん声をあげていたと。

つまり…
時間にすれば1コーラスの間だけど、あんあん声をあげて欲しい、ということらしいです。

「声をあげての1コーラスと、声をあげずに5曲メロディーはどちらがいい?」
と聞くと、後者がいいと言うので落ち着きました。

女性の反応ってのは、私の経験と素人系の動画などを見てだいたい分かるんですが、男の方は謎ですね。

……閑話休題……

予約をしておいた30,000円台で高級ソープのプレイを楽しめるこちらの店に入り、新しい風俗習慣というべき、アルコール消毒液で手指をクリーンに。
そして検温をしてもらいますがマスクをして歩いてきたのでひょっとしたら体温あがっているかと心配しましたが、体温は36℃台でクリア。

待合室に通され、人間工学的に計算されているような、オットマンが付いたソファーに座ります。
オットマンというのはもともと、ソファーに座って足を伸ばせるための、足置き台というもので別名フットスツールと呼ばれるものなんですね。
それが一体化したようなソファーができて、足を伸ばす部分をオットマンと呼ぶようになったようです。

トイレを済ませて、もちろん念入りに手を洗い、口臭対策も終えて待合室に。
アイスコーヒーを持ってきてくれ、そこに栄養ドリンクも付いています。

まずは、栄養ドリンクを飲んでから、ゆっくりアイスコーヒーを飲んで、iPadで在籍の女の子をチェックしていると、店員が来て案内されました。
お相手の女性
HPでは口元が見えませんが、栗色に染めた微妙なウェーブがかかった髪が似合ったキレイな口元で、まさにアイドル系。
身長が156cmでスレンダーではありますが、抱き心地は良いソフトなフィット感があり、Cカップのおっぱいは小さめのお椀型。
チャームポイントというお尻はプリプリしています。
大きくて猫みたいな目が印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶をしてもらって、ハグをしてからキスをしました。
ベッドに腰をかけ、Tシャツを脱がしてもらってイチャイチャしますが、

「汗かいたし先にお風呂入ろうか?」
「大丈夫ですよ」

と言ってくれたんですけど

「やっぱり悪いし…」
「じゃあお風呂先にしましょう」
と言ってくれました。

その後、嬢の言動で分かりましたが、やはりこの時期、即○よりはお風呂に入る客はありがたいみたいですね。

そして、キスをすると積極的に舌を絡めてきます。
イチャつきながら、服を脱がせあいました。

嬢が半裸になったところで、おっぱいを揉みます。
乳首をソフトに触るとビクンとさせ、その様子に興奮して風呂場に行きます。

スケベ椅子に座った私を嬢が、体を使って丁寧に洗ってくれます。
時間の関係もあったので特別なサービスはなかったのですが、嬢の裸体の感触も伝わってきました。

浴槽に私が入ると、嬢が入ってきて、背後からおっぱいを揉んだり、アソコも触ってみました。
それからベッドに移りましたが、体を拭いてもらっているときに、手コキとフ○ラをジャブのように入れてきました。

で、ベッドインすると、自然に私が上になって、DKをしました。
おっぱいを揉むと、チクビは屹立して、それを舐めるとすぐに喘ぎ始めました。

そして、オ○ンコに指をやると、しっかり湿り気があります。
されに顔を近づけると、美○ンとの接近。
クリ〇リスを愛撫したあと指入れします。
クリを舐めながら、指の腹でGスポットとおぼしきところを刺激すると、「ア~ン」と身悶えしていました。

それから攻守交代。
私の乳首を舐めてきて、さらに手コキをプラスしてきます。

フ○ラをしてきますが、最初に書いたことを思いだしますが、私も低く声が出てしまいました。

「あぁっうぅ…はあっきもちいい…あぅっ」

てな具合に(笑)
本当に気持ちいいと男でもこんなに声出ちゃいますからね。

さらにねっとりフ○ラをしてきます。
袋もチュウチュウ舐めてきます。
袋はそんなに気持ちよくないので、フ○ラをお願いして、そこからいよいよ正○位。

体を合わせて、ゆっくり腰を動かしていきますが、ヒートアップしていき腰の動きも滑らかに。
嬢もそれに合わせるように

「気持ちいい」
「そこ」
「もっと○いて」

とか言いますが、プリケツを攻めたかったので、バックに。
それから対面座○になって、騎○位に。

嬢が激しく腰を振ってきて

「あぁっあんっんっあぁっ!」
これは自分の喘ぎ声でした。

体を後ろにそらして腰を上下動してきて嬢がこちらに体を預けてきて、キスをしながらフィニッシュしました。
今回の総評
先にお風呂で洗体してもらったので、清潔にプレイできて遠慮なくえベッドで燃えました。
自分でも思い出すとあの喘ぎ声が恥ずかしい気持ちになります…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクォリティーは間違いないですね。
それに、今の時期でも安心できるのはやっぱり高級店ではないかと。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告