口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 94000円+ホテル代が必要
PresidentialコースExective料金 指名料・交通費込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5月の頭に会ったきり会っていなかった馴染みのAさんと3か月ぶりに会うために、この日は前もって電話で予約をしておきました。
例によって品川のホテルにチェックインして電話、そこに来てもらいました。
お相手の女性
少し髪が伸びていて、さらに少しやせたかな?一段とキレイになっていました。
あと「背、伸びた?」「まさか!もう伸びませんよ」と冗談を言いましたが、久々に170㎝近い女性を見ると、やっぱり高いなぁと思いますね。
圧倒的な美です。
美の神が完全に味方したタイプの女性です。
少し痩せたようですが、巨乳は健在で、ここのサイズはしっかりバストアップの運動も取り入れているようで、落ちないようにしているとのことです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「久々だね」
「三か月ぶり、ですよね?」
「正解!」
と、部屋に招き入れてまずは手洗い等をしに行って戻ってきた彼女と一緒にシャンパンタイム。
この三か月、思い返せば日本には色んな事がありましたよね。
なので彼女と色んな話をしていたんですが、もう話が尽きません。
でも話をしているだけでも楽しいんですよね。逆に彼女のほうが気遣って、「話ばっかりで…そろそろ…」と気遣ってくれるほどでしたが、「時間気にしなくていいよ」と言って色々話しました。
段々話題は前回のプレイのことになって「そういえばさ…」と前のプレイがすごく激しかった話しになりました。
さすがに恥ずかしいようで顔を赤くして「ちょっと恥ずかしいなぁ//」と言ってましたが、「今日は、どう?」と聞いてみると「今日も、久々にお会いできたから、興奮してるかも…」と。
これがきっかけになって、軽いキスをしたらすぐにDK。
服を着たままの身体をまさぐっておっぱいを揉みます。
そしていったん至近距離で見つめ合ってから「風呂行こうか」というとコクンと頷きます。
お互い脱がせあって、シャワーを浴びながら、手で洗い合いタイム。
すでに興奮しまくっている二人でしたから、洗うというより愛撫し合う、というような感じになってきました。
風呂場で「ハアハア…」という二人の息遣いが反響してエロいですね。
「ベッドいこうっか」
「うん…」
ベッドにもつれ合うようにして寝転んだらこちらが上、彼女が上、とまぁ激しい愛撫の応戦でした。
最後は彼女が上になって乳首から、おなかにキス、そしてフェラに。
久々の彼女のフェラ、熱い口の中がすごく気持ちよくて、「あぁダメ、もういきそう、ちょっとストップ…」とお願いしてから素股に。
正常位の素股になって最初はゆっくり擦り付け、徐々にスピードをあげていき、最後はクッチュクチュと彼女の愛液の音と「あぁ!!あん!」という喘ぎ声が響くなかフィニッシュ。
そのあと休憩を挟んだらもう一回。
久々の120分、彼女との時間、あっという間に過ぎてしまいました。
今回の総評
やはり彼女は一番ですね。
一緒に居る時間が1秒たりとも無駄じゃない、という感じがします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てにおいて高級なところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告