口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア千葉栄町
投稿日2020年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
フリー4000円+NR500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもとおり3階まで階段で行くと途中から店内の音楽が漏れて来ます、PSに来たという実感が沸いてきます。受付は女性に変わってました。受付嬢…良い響きです。メンバーズカードを提示し初めてNR(ノーレッド)という課金をしてみました。
昼過ぎということもあり即入店です。
お相手の女性
昨年の夏、趣味の○○帰りには 大変お世話になったお店ですのでフリーで入り続けても大抵の姫達と顔を合わせて来ました。出勤情報では三人、どの娘でも良いかなと思い、待っていると…。
はじめましての姫でした、乳店(入店)したての姫です。
体験談を綴りまくると、とかく他店・他嬢と比較しがちですが、この店にはこの店の良さがあります。
プレイ内容
はじめましての挨拶から雑談タイムです。ちょっと雑談が長いかなと思わせない話術で和みました。
この店の嬢達は本当に話上手が多くて色々な刺激を貰えます。この店で一度だけ話をしただけで終わった思い出があったので、私の方から、お誘いの抱擁をしました。
時々、受付のお姉さんが見廻りに来ます。いつも男性が見廻りに来るのですが、受付嬢に見られているかも…と思うと萌えちゃいます。
抱擁からのDK、嬢の下着を脱がし胸と秘部を触りまくりました。
下の毛を処理しているらしく、濡れ具合が指先にダイレクトに伝わってきました。
こうなると指先だけでは満足出来ず、舌先で胸と秘部を堪能したくなるもので、本能に任せるまま、嬢を味わいました。
そして いつも通りDKをお代わりし、NFに移行します。
NR課金をしている強味もあり、やはりフィニッシュは69でと体勢を変え受付嬢に見られている想像力を高めながら 嬢のお口におもいっきり欲望の液を放ちました。
今回の総評
久しぶりに すきゃんダルに行きましたが、安定のすきゃんダルだと思いました。
ちょっと狭いシートでエッチな事をしてしまうという背徳感が堪りません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の皆さん 栄養不足なの?って思うくらい細身な娘が多いです。(今日の嬢は普通でしたが)
いつ行っても会員フリー料金は助かります。以前の話ですがフリーで行くと以前ついた嬢が被らない様に配慮してくれた事もあり、良い対応に感謝します。
このお店の改善してほしいところ
受付は 是非 お姉さんでお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告