口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
指名料1000円込み 本指名は2000円 交通費込八王子は無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メールでお目当ての女の子が入れるかを事前に通達しています。通常は電話での確認が良いと思います。男性スタッフの親切な応対が安心感を持たせます。利用の場所、ホテル、料金などを話します。ホテルは任せても安心です。駅前ではラグナイン IC付近ではフランセが安いので私の戦場(笑)です。 お目当ての女の子も無事に指名できて希望の時間でIN。今回も入店したての女の子です。最近はオキニの女の子が出勤していないので新人さんばかりです。
お相手の女性
お店の期待の新人さん。小柄で細身なのに出るところはでている(笑)可愛い女の子とのこと。期待が膨らみます【息子も?】 フロントからの到着のコールがあり、ご対面です。チョッと想像と違いましたが、明るい感じの笑顔の可愛い女の子です。小柄で細身なのに出るところはでている(笑)も当たっていそうです。依然に多少、この業界の経験があるそうで落胆と安心感が交錯。全くの未経験の女の子は多くはないのでそれもヨシですね。会話も早々にシャワーです。ブラとショーツを脱がしてあげて、アララ少し身体にイタズラが。まぁ最近は以外といますねこういう女の子が。それがいいですねと言う人もいるので評価は任せます。湯船に浸かりながらお話し後にベッドに。照れくさいのかプレイ中も笑ったり、つねられたりとなかなか集中出来ません。個人的にはこれは減点です。でも他に減点はありませんでした。感度は良かったんですが、イカないまま、攻守交代。彼女のFはナカナカのものです。舌の使い方が上手で最後はイカされちゃいました(笑)。その瞬間にコールのベルが鳴り、一息ついてシャワーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
上でカキコしちゃいましたね。
今回の総評
明るく元気で話が好きと言う人にはテクもあるのでお薦めです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
男性スタッフの応対が良い。女の子のレベルが全体に高く地雷が少ない。
このお店の改善してほしいところ
今は特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告