口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
長身女子が好きなのでそういう子を探して指名するようにしています。
少し前にココで初指名した子の事が忘れられずリピートしたいと思っていました。
しかしその後はお目にかかれず残念な思いをしていましたが、この度彼女の復帰を知り速攻電話して指名を取りました。
浮足立った状態でホテルへ。そして彼女と再会。私の事を覚えてくれていました。
お互いコロナで大変だったね、、、等の話をしつつプレイへ。
お相手の女性
身長170センチ以上あります。おまけに巨乳で美脚です。
ため息が出そうな極上モデル級のスタイルが素晴らしい。
予約の時に無料オプションのパイズリをお願いしておきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽くキスをした後脱衣して浴室へ。目の当たりにした彼女の裸体の眩しさに改めて感動を覚えました。息子も一気に膨張して即座に完全勃起しました。
向かい合って密着洗体を受け、背後からも。
巨乳の膨らみが背中に当たり、同時に手コキされつつのスタンディングボディ洗い。そして向かいあってシャワーで流してもらいました。そしてパイズリ&フェ○のダブル攻撃で腰砕け状態に。
そして湯船に浸かってしばらくイチャイチャした後にベッド・インとなりました。
素晴らしいモデル級ボディと密着しての全身リップから再びパイズリからのフェ○へ。ここで我慢も限界に達してお口の大放出しました。
少しインターバルを置いた後は私が彼女の全身を舐めたり愛撫したり。時に乳房と乳首を入念にネチネチ責めました。
彼女も徐々に興奮してきたようでした。股間は既に溢れんばかりになっていました。そこをクン○で責めまくりました。彼女が感じて喜びまくっていたのでそのまま素股で突撃。一気に突き押して最後まで行きました。
今回の総評
好みのタイプの女の子とのプレイはやはり燃えました。
女の子のサービスや感度も良くて渾身の一発を放てました。
とても満足しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い割に料金がリーズナブルなところが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
別になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告