口コミ(体験談)|Pure(ピュア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Pure(ピュア)
業種カジュアルソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース19000円(写真指名無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近ピンサロが多くて、たまにはガッツリ楽しみたいなぁと思い、風俗サイトを徘徊します。
前から気になっていた子はなかなか出勤が上がらず、別のお店を探してこちらのお店の子をチェックします。
3人ほど気になる子がいたのですが、決めきれなかったのと、時間があったので、
別のお店にも気になる姫がいたのでそっちも聞いてみようと、直接行きました。
少々遠出すれば自転車で行ける距離にあるので、この日は自転車でキコキコと向かってみました。
周りは普通に住宅街なんですね~

お店の前に若めの店員さんらしき方が二人ほどいて、扉の両側にいて、少々威圧感があります。格好も結構ラフ目で本当に店員さん?
もう少しどうにかならないものか・・・

カ「こんにちは」
中にいた別の意味で威圧感のある店員さんが
店「ご指名でしょうか?」
カ「いえ、写真見せてもらっていいですか?」
店「はい、こちらへどうぞ」
手招きしてくれて、パネルが並んだほうへ手で案内してくれます

受け付けの中にいる店員さんが、最もこちら側のパネルを指しながら、
店「比較的早めにご案内できるのが、こちらになります」

パネルには最大4種類の色のシールが貼ってありました。
内容をうかがうと、マットが可能か、タバコを吸うか
あと2種類はわかりませんでした。
後、パネルの表は顔中心、裏は全身の写真がありました。
まぁサイトにあるのとあまり変わりませんでしたが…

気になっていた3名はみんな比較的早めに行けるそうです
(と言っても30分から1時間待ちなんだろうなぁと思いつつ話を聞きます)

どの子も接客中はタバコを吸わないとのことでしたので、
イチャイチャできる子を聞いて、最も気になっていた子が該当しそうな回答だったので
その子にしました。

スタンプカード的なものがあるようですが、
最終利用日から半年ではなく、スタンプカードを初めに押したところから半年のうちに貯めきらないといけないようで、私はためきらないと思い、辞退しました。

待合室には週刊誌、飲み物、おしぼりなどが置いてありました。
奥の壁には在籍女性の大き目なパネルが貼られていました。
他に同士がいなかったので他の女性もチェックしました。
沢山の女性がいて迷いますね

灰皿が置かれていて、禁煙ではなさそうなのが、非喫煙者としては残念ポイントでした。

お手洗いは普通な感じでした

待っている間予約をされていたと思われる同士がやってきて、10分ほどしたら案内されていきました。

30分ほどして案内されます
お相手の女性
階段へ行くと、数段上にJK衣装をまとった女性が待っていました。

目元がはっきりしていてかわいいお顔の女性。
年齢は2○,○歳とプロフとほぼ変わらず

写メも口元が隠れた形で、素敵な目元がわかる写真がありましたので、その通りでした。
口元は少々期待値が高すぎた感じですが、整っていました
髪はボブくらい?

お腹のあたりは油断があって、ぽちゃ気味。

以前にデリへルをやっていたそうで、このお店がソープ初だそうです。
Dちゃんとします
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
[プレイ内容は入浴からの1回戦]

階段にて
D「こんにちは~」
カ「こんにちは」
D「よろしくおねがいします。お部屋は3階になります」
カ「はーい」

お部屋に着くと、荷物を手前の棚みたいなところへ置き、ベットへ腰かけます。
ベットと洗い場の間は人ひとり分くらいのスペースしかありませんでした。
洗い場はかなりスペースがありました。

Dちゃんも自分の横に腰掛けて、話題のお話をつらつらと

JK衣装だったので、このお店はそういう感じなのかと聞いてみたら、
そうではなく、気分で選んだとのこと
D「どうですか?まだギリいけますか?」
カ「全然大丈夫だよ!似合ってるよ、現役と言っても大丈夫でしょ」
D「ありがとうございます。よかった~、この前XX歳って言われちゃって・・・↓
  〇〇歳なのに・・・↓」
と、自ら年齢を明かしてくれました。大学生くらいの年齢でした。
目元がきりっと大人びていますが、それ以外は全然若い感じだったので、見た目の感じ方は人それぞれだなぁと思いながら話を聞いていました。

D「お兄さんは、いくつなんですか? お兄さんは年齢不詳感ありますね!」
そんな話をしていると、今度は私の年齢を聞かれて、答えると
D「え、全然見えませんね、始めはもっと若く見えました。でも落ち着いているから雰囲気からは・・・」
まぁ男の年齢の話は皆さんも興味ないはずなので、ほどほどにして、

上着を脱ぎはじめました。少々話の腰を折りがちだったので、せっかちだったかなぁと振り返るとそう思いました。
Dちゃんもこちらが脱ぎ始めたので合わせて、脱ぎ始めました。
下着も自分で脱いでしまいました。
お腹周りはちょいポチャかなぁって感じでした。

洗ってもらいながら、Dちゃんは前までデリヘルで働いたことがあることや、こっちに変わった理由などを話していました。

洗い終わったら、湯船へドボン。
歯磨きを渡されシュコシュコします。
その間Dちゃんも身体を洗って、歯磨きします。
Dちゃんも湯船に入ってきて、始めは向かい合い。
少し距離がありましたが、話をしていたら、徐々に近づいてきてくれて、キス
舌の絡みは少なめでした。
舌同士が触れると、たばこの感じと、ピリピリ感が伝わってきます。

Dちゃんが向きを変えて、同じ方向を向いて、こちらに身体を預けてきます。
そこそこ大きめのおっぱいをモミモミしながら、談笑はつづきます。
私の制御の利かないお手手は、Dちゃんの身体をむさぼり続けるので、徐々に
D「あああ、アン」
と反応があって、顔をくるりと向けて、キス
う~んやっぱり、私としては、たばこを吸う子は若干キスの満足度が下がるなと感じました
これは個人の問題なのでこの子がどうと言うことではありません。
タバコを吸うかどうかは店員さんに確認すれば教えてもらえます。

そろそろ熱くなってくるので、湯船から上がって、タオルを渡されたので、セルフで拭こうと思ったら、背中は拭いていくれるようです。

エアコンの温度も聞いてくれて、気配りはできる子でした。

プレイはまず責めてもらいました。

こちらの乳首への攻めから、次に息子をパクリと
テクはそこまでって感じでしたが、まぁ私が早打ちなのであんまり気にならないんですけどね(笑)

交代して、こちらからの責め

おっぱいを舐めて、あそこの周りをひとしきり撫でまわした後に、ペロッと
そして指を・・・(書いていてワンパターンだなと我ながら思いました)
中指1本で、上部のざらざらしている箇所を、押すように刺激すると、
D「あ、、あああ」とため息がちにはんのうしてくれます。
しばらくそれを続けますが、反応があまり変わらなかったので、「そろそろ・・・」と交代してもらいました。

軽くフ〇ラしてもらって、ゴムを付けてもらいます。

正常位にて○
この日は元気すぎて、かなり早めにやばそうだったので、
そうそうに、バックへ移って、こっちも早々に根をあげて
正常位でフィニッシュ

60分で入りましたが、20分くらい余りました(*´;ェ;`*) うぅ・・

処理してもらったあと、自分は横になりましたが、
Dちゃんはベットに腰掛けた状態のまま、話をしてきたので、
いちゃつく感じでは無かったです。

でも会話はJDくらいの若い子の普段の会話を聞けて、女友達とやることだけやってみた。的な雰囲気を味わえました。
今回の総評
プレイ中は普通に反応もあって、こちらの要望にも素直にこたえてくれて、自発的に色々やろうとしてくれた点は良かった

だが、終わった後のイチャイチャ感がなかったのが残念
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
基本的なサービスはしっかりしていると思いました
このお店の改善してほしいところ
表に立っていた店員さん?なのかなんなのかよくわからない男性の格好が少々気になりました
[!]このページについて報告