口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円(室料込)
24,000(コース料金)-4,000(GWクーポン券)+1,000(本指名料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約。

 第一希望の時間が埋まっていたので、その次の時間でお願いしました。

 1時間前の確認電話で時間通りなことを確認しましてお店に到着。

 若干早く着いてしまい待たせてもらうことに。

 私のほかに2人の同志がいまして、おっさんが3人集まると待合室も暑かったのですが、私一人になると快適な温度になりましたw
お相手の女性
今回ソープでは初の本指名です。

顔立ちはっきりで幼い感じのかわいさのある子です。
この日は黒のメイド服にツインテールでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に案内され、

「お帰りなさいませご主人様」
とメイドさんの挨拶とはぐとちゅう。
前回お会いした時よりメイクがばっちりでしが、これだけで来てよかったと喜ぶちょろ客なわたし…

 前回お会いしたのは半年も前なのに覚えてくれていたみたいでして、その時のお話なんかしようかと思ったら、前回同様テキパキとお風呂の準備をしくれてすぐにお風呂へ。
 
 お風呂では体を洗ってもらい一緒に入浴。この入浴ではメイドさんが背中を預けてくれたので、後ろから抱きしめつつおっぱいを揉んだりいちゃいちゃ。コンセプトどおりの対応あざーすと感謝したところでお風呂から上がりベットへ。
 
 ベットでは先に私が寝てメイドさんのお口で気持ちよくしてもらいました。たっぷりの唾液を絡ませて口でしごくのがホントに気持ちよくて思わずメイドさんのほうを見てしまったら、
 「あれっ…やばい?」
 と聞かれたので、私は早いほうなので、さすがにまだ大丈夫でしたが早々に交代してもらうことに。
 
 メイドさんに寝てもらい、覆いかぶさるような体勢からキス。ちゃんと長いキスも舌を使ったのもやってくれました。
 おっぱいに手を伸ばし形のいいおっぱいを触らせてもらいます。触られて気持ちよくなっている表情が相変わらずえろい。
 下の方も指と舌で刺激していくとえっちなお汁が溢れて…くるわけではないですが、そこそこには濡れてきてくれたところで装着させていただきいざ♪
 そのまま正常位で〇。浅いところで○し○れてしてから○へ。また浅い○付近で腰を使うとメイドさんから気持ちよさそうな声が。前回よりも感じてくれているよう(自分の記憶の中と比較して…)で、やっぱり2回目ってその女の子の要領と分かってくるもんなんですね♪
 気持ちよさそうなメイドさんを見て腰を振っているとこちらもわりとすぐにイキそうになってしまったので即位に変えたりして延命して時間まで気持ちよくなったところ果てさせていただきました。
 
 後片付けをしてベットではまったりしようかと思ったら思ったより時間が経っており、そのままお風呂へ。

 お風呂ではゲームの話したり、趣味の話したりとお話もお付き合いしてもらい楽しかった。

 お風呂から上がりお着換えをして退室となりました。

 あっ!そうそう着替えの時メイドさんの下着がレースのわりと布面積が少なめなのに、かわいいデザインのものを着用しておりまして、ついつい着替えているところガン見してしまい気持ち悪い客でしたら申し訳ない…
いやホントよく似合っててつい… w

 こういう時期なので退室後のアンケートもなくそのまま帰宅となりました。
今回の総評
2度目ましてでしたが変わらずのかわいさで、会話の受け答えもしっかりで、それでいてえろいと言うことがないくらい満足でした♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなり通っておりますが、外れたと思ったことはないです。
個人差もあると思いますが…
このお店の改善してほしいところ
電話口の声が聞こえづらいくらいですかね。
応対が悪いわけではないです。むしろ必要最低限な内容には好感です。
[!]このページについて報告