口コミ(体験談)|池袋本気AF専門店AF革命絶頂アクメ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋本気AF専門店AF革命絶頂アクメ
業種AF専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
看板も何も無い怪しい階段を地下に下りると更に看板の無い怪しい受付が2つ。ハードル高すぎ。
だが店員さんはとてもいい人で救われる。
お相手の女性
写メの印象とはちょっと違うけど、背が高くて顔といいスタイルといいバレーボールの選手っぽい雰囲気
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
胸は小ぶりだけど私好みのスタイルで、性格も良く、脇をペロペロしようがアナルに下をぐいぐいねじ込もうが大抵の事は受け入れてくれる。
そして大事な事だがAFが出来る。

この店はAF専門店なのに出来ない娘が多いともっぱらの噂だが、ニューハーフヘルスに行こうかと思ったくらいのアナル飢餓を解消するためにプロフを信じて指名して良かった。

だが、だがしかし、残念な事にマグロだ。
それも大間の本マグロレベルの上物だ。
手マン中に寝てるのではないかと本気で焦ったくらいだ。
そんな訳で息子はAF途中で意気消沈。
このまま真っ白な灰になってしまうかと思ったその時、一筋の光明、いや香料が。

それは脇○。
日常生活では気にならないレベルの物だが、裸の脇に鼻を近づけてくんかくんかすると私好みのかぐわしい脇○がとめどなく溢れてくる。
強すぎる腋○だと脳が嗅覚をブロックしてしまって堪能出来なくなってしまう物なのだが、これはちょうど脳ブロックが働かず永遠に嗅ぎ続けられる神の配合。
至福の香りに脳を溶かされながら手コキでフィニッシュしたのであった。
今回の総評
アナルフィニッシュは出来なかったが、次は匂いフェチ店に行きたいと思っていた所だったので結果的には良かった
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告