口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2020年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31000円+ホテル代が必要
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に利用しようとHPを見て見ると、こっちを見つめる目つきにとても色気がある女性を発見したのでクリック。

彼女の紹介ページを見て見ると、小柄かと思いきや160㎝オーバーの身長と、「保育士」という文字を見て電話を入れて、彼女のことを尋ねると、「あぁ!絶対〇〇さんの好みのタイプですよ!」と言ってくれたので、決定。
予約がいくつか埋まっていたようで、空き枠が2つでした。

滑り込みセーフって感じで予約を入れて、この日泊まる予定のホテルア〇に来てもらうことに。

さて、あげはさん、いつもと同じように、時間通りに到着です。
お相手の女性
毎回違う子を指名していたんですけど、今回は彼女は「保育士」に惹かれて指名したんですよね。
実際、会ってみると「保育士」感がめっちゃ出てます。
清楚系ですね。
保育士らしくホスピタリティ精神全開なんですがプレイはかなりの淫乱というギャップがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ア〇ホテルまで来てくれて自己紹介と支払いのあとちょっと雑談を。
ちなみに宿泊費は当然会社持ちなんですけど、プレイ代も経費で落としているので、バレたらまぁかなりやばいだろうなーと思います(笑)
そんな話をするとクスクス笑ってくれて、笑った笑顔は結構幼くてそこにちょっとドキっとしました。

コースを130分で取ったので、まぁ焦らずゆっくりと。
「そろそろ…」と、シャワーを浴びることに。
温度を聞いてくれたり、先にシャワーを出しに行ってくれてから、服はフルアシストで脱がせてくれたりと甲斐甲斐しいです。

さて、風呂で洗体をしてもらいます。
丁寧ですがテキパキしていて、やはり保育士だけあってこういうの上手いと思いました。

ベッドではキスをスタートの合図として、まずは彼女のア〇コをク〇ニするともう愛液が漏れ始めてきます。
声も「あ、あ、あ、ああああ!」と大きめでしたので、清楚な見た目の女性がこうして乱れるのはやはり興奮できました。
指を入れるとアクメに達してくれて
「結構感じやすい?」
「かなり…」
とスキモノ系です。

次にフ〇ラをしてもらいますが、しゃぶりつき方からしてかなり熱烈に吸いついてきたのです。
息子全体をたっぷりと舐められ、その顔が清楚系はドコー (゚Д゚≡゚Д゚)状態の淫乱そのものでした。

そのまま息子に騎〇素〇でご奉仕してもらいました。
彼女のア〇コと自分の息子が思いっきり擦れ合い、これにはたまらず思いっきり射〇です。

さらに汗を流すため、2度目のシャワーでは再び彼女のボディに触れながら遊んでいました。
すると「もう一回できますよね?」と彼女からの提案。
「もちろん!」
というと、彼女の手〇キからのフ〇ラをバスルームで堪能。
そのままベッドにもつれ込んで、2度目は彼女が得意と言うだけある見事なフ〇ラで口内発射で終了でした。
一発目ほどじゃないにしても、かなりの量が出ました。
今回の総評
このまま朝までずーっと一緒に居たいと思うくらい居心地の良い女性でした!
初見で130分、どうかなぁと思ったんですが大正解でしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフに「この子エロいか?」と聞いてみると「はい、絶対にタイプですよ」と太鼓判を押してもらいました。
その通りだったので、あげはのスタッフは自分の好みをわかってますね。
このお店の改善してほしいところ
無いです。楽しかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告