口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代が必要
45分コース料金6000円+指名料1000円+オプション計5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フェアリーズさんの系列店で遊んだ時に満足出来たのでリースナブルなこちらのお店も試しに利用してみました。
HPを見てたら自分好みそうなロリ系でFカップのスレンダー子がいたのですかさずTEL!
電話対応して頂いたスタッフの方はとてもスムーズだったので高ポイントです。

関内近辺のホテルを取り待つこと数分で女性がやってきました。
お相手の女性
第一印象で大当たりを確信しました。
お安いお店ですのであまり期待しないようにしてましたが
期待を遥かに超えてきました。
年齢や3サイズは概ね記載通りでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってからオプションを付けるかどうかを決めます。
トップレス生乳タッチ(3000円)とお客様の乳首舐め(2000円)
というものを付けました。
今回の女性はFカップでとても胸が大きく、
それでいて腰回りはシュッとしていたのでトップレス生乳タッチは必須でしょう(笑)

その後は一人でシャワーを浴びて
出たらベッドに移動してプレイスタートです。

デリヘルだと一緒にシャワーを浴びてお互い全裸の場合が多いと思いますが
こちらのお店は相手が着衣状態でのスタートなので脱がせる楽しみがあるのがいいですね。
本当の素人としている気分を楽しめます。

まずは談笑しつつ脱がせに掛かります。
おっぱいは乳首が桜色でブラを取った時点でビンビンに立ってたので
このあたりは素人娘の良さを感じました。
触るとビクッとするのも可愛いです。

おっぱいを存分に楽しんだ後は
攻守交替して責めてもらいます。

自分が仰向けの状態で乳首タッチ→乳首舐めと続きます。
テクニックはお世辞にもあるとは言えないですが
チロチロと上目遣いで舐められるのは興奮ポイントでした。

ローションを付けてもらい手コキに入ります。
手コキは比較的ソフトな物でした。

仰向けだと体勢的にイケそうに無かったので
後ろに回ってもらって密着して後ろからしていただいたのですが
この体位はとてもおすすめです。

最後はローションを流して一緒にホテルを後にしました。
今回の総評
大満足!女の子が可愛くホスピタリティにも溢れていたので楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段がリーズナブル、女性のクオリティが高い
このお店の改善してほしいところ
オプションが他店と比べて割高なのでオプションがセットになったコースや何個か選べばお得みたいなパックがあるといいかもしれませんね。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告