口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2020年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 48000円+ホテル代が必要
120分45,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約です。
1時間前に確認の電話。
ホテルが決まったら、ホテル名と部屋番号をお伝えします。
お相手の女性
綺麗です。写真より実際にお会いした方がより綺麗に見えます。
スレンダーですが、胸は大きく、柔らかいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめは軽く世間話。私の仕事や相手のやりたいことなど聞いて楽しみます。
テンションが上がってきたら、まず脱がせます。ブラを取って乳首のピンク色を見ると興奮しますね。

一緒にシャワーに入ってキレイキレイ。
全裸を見ながら、軽く胸をもんだりイチャイチャ。
ベットに入ったら本格的に開始です。

軽いキスから始まり、ディープキス。唇が柔らかく、いい匂いがします。
舌を吸い込まれて、吸引力にも驚きです。

胸を揉みつつ舐める。こちらも柔らかき気持ちいです。
胸を寄せて交互に乳首を舐めるのが好きです。

フェラ。彼女の特技はフェラですので、我慢していないとすぐに出てしまいます。

お返しにクンニ。彼女は膣が弱いのでここで大分声が荒くなり、かわいい声が聞こえます。もちろん、無味無臭。

69になり、同時に舐めたり、指を入れたりすると本当に気持ちよくなってきます。

フィニッシュは騎乗位素股。
しかもただの素股ではなく、ピンクローター付きの素股なので、彼女の感じる度合いも最高潮です。

またお風呂に入ってイチャイチャして大満足です。
今回の総評
最高の一言です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真加工が少ない。
スタッフさんが親切。(私が電話に気付かず、取れなかったらら、倒れているんじゃないかと心配してくださった)
このお店の改善してほしいところ
新宿区だったら交通費0円だったら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告