口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2020年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分8,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前はさくら堂山ビル3階(こちらの情報局さんはまだそのときのままですね!)でしたが、そこから太融寺の大栄レジャービルに移転して、初めての訪問となります。
個人的にはこちらの方が店入りやすい気がしますね。
この店に行くのも久々で、いや、考えてみたらセクキャバ自体がかなり久々かも。。
初めてのときのようなワクワクを感じながら店に入りました。
まず前回来たときにはなかった検温や消毒があって、さらに、待合室も客の出入りの都度消毒をしていて安心感があります。
さらに席に案内されてから周りを見るともなしに見てみると、こちらも客が入る前、出たあとと、都度消毒していました。
見えるようにしてくれているのが嬉しいです。
さて!
フリーで入ろうかとは思ってたんですが、パネルを見せてもらったら、ビビット来た子が居ました。
「今この子って指名入れれる?」と聞いてみると、OKということだったので、パネル指名で入りました。
お相手の女性
女子アナ系とはよくいったもので、知的な雰囲気がある美人です。
28歳という年齢がまた良いですね。
話し上手、というか聞き上手な子で、延長できることならしたいくらい空気感の良い子でした。
少しむっちりした肉感的な身体がまた女らしいいやらしさがあって、さらに巨乳で、母性を感じるタイプです。
顔は皆藤愛子に似てます。あの子をもっと大人の女性に寄せた感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席に来た彼女からまず
「ご指名ありがとうございます。初めて、、、ですよね?」
「そうそう、初めて」
「ですよね、よかった!」
と破顔スマイル。
「初めての方に写真で選んでもらってっていうのもあまりなかったので…」
「えー俺だったら絶対選ぶけどなぁ」
と言いながら隣に座って来て
「改めて、Yです。よろしくお願いします」
と身体を密着させてきました。
こちらも併せて自己紹介。
「誰かに似てる気がするけど…あー出てこない!!」
「よく言われるのは、恥ずかしいんですけど…」
「いいよ、言ってみ?」
「皆藤愛子」
「カイドウアイコ?」
「あの、愛ちゃんです。えっと、何に出てたかな。。めざましテレビのお天気お姉さんをもともとやってた…」
「あーーー!!わかった!!あーーーー!似てるーーーー!!」
こういう出てきた瞬間ってすっごい気持ちいいですよね。
思わず大きい声出してしまってから
「…あ、ごめんw」
似てます似てます。
可愛いけど美人なところとか、笑った顔なんて特に似てます。
そこからイチャイチャタイム。
キスしたり
「おっきいね」
とおっぱいをポロリして揉ませてもらったり。
そしてまたおしゃべりしたり。
もう40分なんて一瞬でした…。
今回の総評
久々のセクキャバ…たのしーーーーーー!!!!!!!!!!
40分がこんなに一瞬だったのは久々でした。
やっぱりいいなぁと。
延長したかったなぁ。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
衛生管理はHPでもしっかり謳っているし、店に行ってもちゃんと目の前で対策してくれているし、やっぱり大手さんは安心ですね。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告