口コミ(体験談)|Chaleur (シャルール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chaleur (シャルール)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 3000円(室料込)
70分コース28000円+指名料2000円−新人割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナの時期にオープンした新店舗なので、前から気になっており、とりあえず予約せずに行ってみした。
スタッフさんからオススメされた女の子を選び、待合室へ。
飲み物やおしぼりは、セルフでした。
その後、番号を呼ばれてエレベーターでご対面という普通の流れですが、女の子は清潔感もあり笑顔が素敵な方で、少し緊張してしまいました。

部屋まで軽くお話しをしつつ、ベッドに座り改めて御挨拶され、しばし歓談。

その後、促されてお風呂へ行き、通常の流れです。
お相手の女性
○○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私はキスをするのもされるのも好きなのですが、女の子も同じらしく、熱烈なキスからスタート。

基本的受け身な私は、なすがままで女の子からの攻めを受けました。
私の反応を見て強弱する攻め具合に暴発寸前になりました。

その後、騎乗位をお願いしましたが、ここでもキスの嵐となり、あわや終了しそうだったので、すぐに正常位に変えてもらいました。

散々盛り上がってしまっていた為、変えて直ぐ果ててしまいました。

その後もピロートーク中は、イチャイチャしながらでし、いっぱい褒めてくれたので、非常に身も心も癒されました。

時間が近づいたので、シャワーを浴びて着替えてお別れとなりました。

帰りのエレベーター内でもお別れのキスをしてくれました。
今回の総評
今回、初めて利用させて頂きましたが、すごく良い女の子を紹介してくれて、非常に満足しました。

スタッフさんが「こんな子が良いんだけど」という私の注文に対して、しっかりマッチングしてくれたんだなと思います。

今回、指名した女の子も私のキス好きの性格と非常にマッチしており、あっという間の楽しい時間を過ごさせてくれたとおもいます。

大満足なので、また近いうちに行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
建物が綺麗で広い

スタッフさんがフレンドリー
このお店の改善してほしいところ
今のところは何も無いです。
[!]このページについて報告