口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若めの娘を物色していたら丁度枠が空いていると写メ日記に書いているではないですか。
急いで電話。
目当ての嬢はけっこうな人気のようでしたが無事に枠を確保できました。
池袋東口すぐの公園が向かいという立地。
もちろん電車からも見えるので若干入りにくさはあります。
フロントで予約した旨を告げ、検温等を済ませて地下の待合へ。
お相手の女性
案内された嬢は小柄で幼さの残るルックスが可愛らしい娘でまさに20代といったところ。
愛嬌のあるほほえみで迎えてくれてこちらも嬉しさがこみ上げてきます。

パネマジ感はないと言っていいでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
個室へエスコートしてくれるのですが最初から距離が近く、イチャイチャ感が満載です。
正直部屋は狭いですが可愛い娘と遊べると思うと全然アリですね。
挨拶もそこそこに服を脱ぎ、嬢が脱ぐのを手伝います。
形の良いおっぱいで思わず触ってしまいました。イチャイチャしながら洗い場にいって洗体を受けます。
すべすべつるつるな肌が眩しくまさに20代だな〜と唸ってしまいました。
触ると可愛い反応を返してくれるのがまた良い。
二人で浴槽に入るとこれまた狭くw早々とベッドへ。
結構感じやすい嬢のようで私の攻めにも可愛い声で喘いでくれます。
ゴムを着けていよいよ○。
なかなかに○りの良い嬢でどんどんピ○○ンが加速していきます。
そろそろかなーというところで嬢のボルテージも上がってきたのか「いっちゃう〜」との声。
ほどなくフィニッシュとなりました。
そのまま荒くなった息を整えるとイイ感じにお時間。
着替えてお見送りです。
終始恋人のように接してくれて気分がよかったです。
人気嬢なのも頷けます。
今回の総評
個室や浴槽の狭さを補う嬢の可愛さ、コスパの良さ!といったところです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅近くなのはやはりいいですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告