口コミ(体験談)|土浦ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ビデオdeはんど
業種店舗型手コキ
エリア土浦市桜町
投稿日2020年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5980円(室料込)
20分トップレスコース4980円+オモチャ代1000円=総額5980円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず、サクッと抜いてもらいたくなったのでお店に行く。迷わず生乳のCコースを選んで料金支払い。
DVDは3本を選べるけど、女の子と遊べる時間が20分だから、ゆっくりと見れないだろうと考え2本のみ。
受付けにあったオモチャが気になり、1000円で購入。
お相手の女性
プロフ写真には巨大なモザイクがあって実物とは比較できず。上半身を脱ぐだけだからウエストも見事に隠れるし。チラ見程度だけど、全体的に丸かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1本目のDVDがイマイチだったので、2本目に入れ替えしていると、「失礼しまーす。部屋の電気を少し暗くしますねぇ」と女の子が入室するなり、電気を暗くする。

女の子はソファーに座ると同時にブラ姿に。
自分がズボンとトランクスを脱いでいる間にノーブラになっているではないか!

「おい!ブラ外しは男の密やかなロマンだ!それを奪うな!!」
と思いつつ自分でシコりながら六分勃ち。女の子に軽く触ってもらい、フルになる。


「オモチャにオリーブオイルを入れますから。」と言われたので、
「少なめでいいよ。」と言っているのに、オモチャからこぼれそうなくらい大量のオリーブオイルを入れるではないか(笑)

ベタベタのオモチャでシコってもらいながら、
自分は女の子の乳を揉み揉み。
大きいわりには感触は固めの乳。仮にパイ○リされても気持ち良くなさそう。

ドクンドクンと“予兆”があったので、
オモチャをやめて素手に切り替え。

オリーブオイルをつけようとしたので、
「つけなくて大丈夫だから、そのままシテくれる?」と言っているそばから“追いオリーブオイル”で、自分の“もこみち”はドロドロに。

それでも出すことができた。

オリーブオイルを拭き取りしていると第2波の予兆。「最後の一滴まで搾り取ってくれる?」とお願いをして、今度こそオリーブオイル無しで擦ってもらい最後の一滴まで搾り取ってもらった。

オリーブオイルを大量に使ったため完全に拭き取る前に退室時間。
帰る途中でコンビニでボディーシートを買ってトイレで拭き取るはめに。
今回の総評
今回の女の子のオリーブオイルの使い方は悪い例であると思う。大量に使うとドロドロしすぎてあまり気持ち良くない。事後処理も大変だし。

手コキは手の感触を楽しみたいので、それが感じなくなって出なくなってしまう。今回は運良く出たけど。

短時間でDVDを見ながらのプレイ。女の子の顔面はチラ見程度だから、プロフ写真と別人でも気にならない。
プロフ写真はN野M郁なのに入室してきたのがW辺N美だったら、さすがに困るけど(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
サクッと気軽に抜くにはいいお店。
このお店の改善してほしいところ
男のオモチャの価格をもう少し安く。
(700~800円ぐらい)

Dコースはゴムフェラかディープキスかを選べるようになれば、選択肢が増えていいと思う。
[!]このページについて報告