口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円+ホテル代が必要
40分9,000円+写真指名料1,000円+OP4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新型コロナと折り合いをつけて生きていくためにも「新しい生活様式」が風俗の世界でも必要と思っています。
私が目をつけたのはオナクラです。
これは安心安全にプレイできる業種と言えるんじゃないでしょうか。
女の子に乳首を攻められる「快感・乳首舐め手コキコース」にして、さらにオプションで「女の子の乳首舐めトップレス」を付け、舐めがいがありそうな巨乳の女の子を指名しました。
いや、、、逆か、、、
目当ての子がGカップだったんです。なので、是非とも生で見たい、ついでに舐めたい!ということでOPを付けました。
どうでもいいですか?
いや、どうでもよくないですよ、重要です。だってすごかったんですよ、あのおっぱいは。
お相手の女性
キレイで可愛い、スレンダーで小柄なのに巨乳、という日本男児ならほとんど全員が一度は…!と思うタイプの子です。
まだまだ若いです。
ツヤツヤの長い毛はパンテー〇のCMに出てきそうなほどで、女子校の制服が似合うのに艶っぽい二律背反な女の子です。
甲斐甲斐しく接してくれて、しかし、手コキはなかなかのテクニシャンでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、そのルックスにいい意味で驚きました。
もっと磨けば、どんなタイプの芸能人にでもなれるようない原石に見えました。
それにしてもキレイな髪だなぁと思って、「ねぇこれやってくれない?こうやって…」と、髪を手の甲でサラサラーってやるあれをリクエストすると「こう?」といって、サラサラ―とやってくれました。
とてもいい子ですね。
そんな女の子と2ショットで座って心をときめかせ話をしました。
そのあと私はシャワーへ。
女の子は自分の格好も含めてスタンバイしました。
綺麗に体を洗って浴室から出ます。女の子はタオルで私を拭いてくれました。
女の子は女子校の制服を着ていましたが、トップレスのオプションを付けていたので、脱ぐように言おうかな…と思っていると、ベッドに私が寝ころんだときに「じゃぁ…脱ぎます…ね…?」とゆっくりと脱いでくれて、上半身裸になりました。
おっぱいはものすっごく大きくて、艶やかで、乳輪の色素も薄くて100点満点のおっぱいです。
「すごいおっぱいだね」と言うと恥ずかしそうにしています。
そして全裸になって仰向けになっている私の上に覆いかぶさってきて、「舐めていいよ」と言ってきます。
目の前に大きなおっぱい、可愛い小さめの乳首、それを舌先で転がしながらちゅぱちゅぱ。
「んっ…」と我慢するような声が漏れて、さらにハラリと髪がこちらに落ちてきて、もうギンギン。気づけば自分でシコりながら乳首を舐めてました。
イキそうになったときに「だめだ!」と自制し、「ねぇ、して?」というと、顔を赤くしながら下半身にローションを塗ってきて、息子を触ってくれます。
最初はソフトにシコッってくれますが、「すごく硬くなってる」なんて言っていると、私の乳首も舐めてきます。
ここでもまたサラサラの髪がハラリ…。
徐々に手コキはハードになって、最後は私の横で寝そべりながら、「いっぱい出してね」と言ったあと激しく手を動かしてきてそのままフィニッシュでした。
今回の総評
可愛い顔と大きなおっぱいのミスマッチ。
そんな女の子にエッチなサービスをされて大興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安全安心のプレイができます。
今からはコレですね!
このお店の改善してほしいところ
ラインで予約とかやり取りが出来たらいいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告