口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分5,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮出張の際に利用しました。
思いのほか仕事が早く終わってしまい、直帰予定だったんで時間もあったんですよね。
周辺の風俗を調べてみると、そこそこお店はありそうな感じだったので、安くて良さげな店を探します。
そうなるとターゲットは箱ヘルかピンサロかって感じですよね。
そこで目についたのがこちらのお店。
5月にオープンって事だったんで、綺麗そうって言うのもポイントでした。
駅からトボトボ歩くこと数分、お店が入るビルの前まで来ましたが、そこそこ年季の入ってるビルです。
扉を開けると店員さんが出てきたので初めて来たことを伝えます。
するとシステムや割引など丁寧に説明してくれました。
女の子はサイネージと呼ばれる画面で見てみてくださいって事だったんで、好みの子を選びます。
姫ちゃん割というのがあるそうで、登録してフォローし画面を見せると割引になりなりました。
すると待つことなく店内に案内されました。
お相手の女性
写真でも可愛かったんですが、実物はもっと良かったですね。
今日はたまたま花魁のイベントらしく着物っぽいコスチュームでした。
顔立ちは写メでも分かる通りパッチリとした目のキレカワな女の子。
スタイルも悪くなかったです。
笑顔が可愛らしく、人懐っこい性格ですぐに馴染むことが出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
薄暗い店内を歩きソファーシートに案内されて座って待っていると女の子が到着。
明るく挨拶しながら横に座ってきます。
かなり可愛い女の子だったんでテンションも上がりましたよね。
入口でもコロナ対策をしましたたが、ここでも女の子が消毒してくれます。
軽く話しをしながら笑顔で洋服を脱がしてくれる彼女。
そしてそのまま脚の間に跨って花魁衣装をはだけました。
綺麗なバストが目の前に出てきたので思わず凝視しちゃいました。
軽くキスをすると彼女のリップ攻撃が始まりました。
こちらもその綺麗なバストを揉みながら乳首を刺激してみます。
彼女のリップは首筋からはじまって乳首を重点的に攻めてくれます。
それから良い感じになってるチ○コを手コキし始めました。
絶妙な加減でカリや裏筋を刺激してきます。
気持ち良いなと思っているとスッとソファーに移動した彼女。
次の瞬間パックリとチ○コをくわえました。
舌を使いながらチ○コの先っぽやカリを重点的に攻めてきます。
これがかなり気持ち良かったですね。
こちらもちょっと攻めたいなと思い彼女のマ○コを舐めさせてもらいます。
良い感じで濡れていたのでこれにも興奮しました。
こちらももう我慢の限界ではあったので、再度彼女に舐めてもらってお口の中に大放出。
気持良く発射しました。
最後に温かいおしぼりと名刺をもらってピンサロ遊びは終了となりました。
今回の総評
女の子が可愛らしく、サービスもしっかりしてくれたので楽しめました。
まだオープンしてそんなに経ってないとのことで店内も綺麗で良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真でしか見てませんが、女の子はみんな可愛い感じでした。
店員さんの接客も丁寧で好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
見回りの店員さんがちょっと気になるかもですね。
[!]このページについて報告