口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2020年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
新規100分20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をして、待ち合わせ場所に着いたら再度電話で到着確認。
予約の際に、初回キャンペーンを案内してもらい、好みを聞かれました。このグループは信用してるので曖昧に回答して(スタッフさんごめんなさいw)、ほぼお任せにしました。
お相手の女性
凄く良い意味で、友人にいそうな娘が来てくれました。
待ち合わせして、手を繋いでホテルに行き、部屋に入る。しばらく楽しく話す。お風呂に入り、体を洗い、うがいをする。
部屋に戻ったら、持ってきてもらったOLスーツを着てもらう。服も女の子もとてもリアルで、本当に同僚に思えてきました(笑)
最近「友達にはいないような美女」と遊ぶ事が多かったけど、リアルにいそうな女の子相手の方が興奮する。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
これは今日の希望通りの感じになりそうだなぁ、と期待に胸を膨らませていたら、着替え終わった彼女が僕のタオルをとり、咥えてくれた。
しっかりOLの服を着た女性が、裸の僕の前にひざまづき、咥えてる。素晴らしいシチュエーション。
ベッドでも舐めてもらい、我慢できなくなったところで押し倒して沢山キスをする。
沢山キスをしながら、脱がしていく。段々と、同僚としている気分になってきて、凄く興奮した。
プレイ後に「攻めるのが大好き」だと聞き、もっと攻めてもらえば良かったと反省。
次はしたくて我慢出来ない同僚に襲われる、みたいな感じにしようかと思いますw
今回の総評
楽しかった!
色んな話も出来たし、何より歳が近かった事もあって凄くリアルで、本当に友達としてるみたいでした!
とにかく可愛い子と遊びたい人よりも、普段から悶々としてたり、職場の人としたくてたまらない人には最高のお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが丁寧。
女の子にハズレ無し。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告