口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
135分 40000円(自宅に呼んだ)
120分32000、交通費2000、オプション即尺2000、ごっくん2000指名料2000 15分イベントサービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく利用しているお店です。
オキニの嬢は最近タイミングが全然合わずで、他の気になる嬢を狙って電話。
こちらも慣れてますので話はスムーズです。
無事予約も取れて、到着予定ちょっと前にシャワーを浴びて身体を綺麗にしておきます。
ところが、、予定時間を15分過ぎても嬢は来ないし連絡も来ません。
30分過ぎたところでお店に連絡したところ、“間もなくつきます”だって。
遅れるなら事前に連絡の一本くらい欲しいところです。
お相手の女性
ホームページの写真やプロフではグラマー&セクシーな感じで期待は膨らんでましたが、到着した嬢はやはりキレイ系で、服装もセクシーな感じで印象は良いです。
わりと可愛い系を選ぶ傾向にある私ですが、キレイ系も嫌いじゃないです。
HPの写真では色白そうでしたが、登場したのは小麦色に焼けた肌を持つ嬢でした。夏ですね。海行ったんだって。
色白好きですが、夏ですし季節ものということで、日焼け嬢も楽しみましょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し雑談してみると、ギャルっぽい面もあるけど、全然ギャルではなく、言葉遣いや接客姿勢等好感が持てます。
キスから始まり服の上から胸をまさぐり、嬢は私の股関に手を伸ばしてくるといい感じに大きくなっていきます。
オプションの即尺ですが、丹念に乳首から攻められ、徐々にフェラーリに移行していく流れもグッド♪舌使いも良く、何よりお口の奥深くまでくわえてくれます。とても気持ち良くあっという間に口内に発射!そのままゴクゴク、オプションのごっくんも喜んでしてくれました♪

一旦休憩

休憩中も楽しく会話が続きました。

2回戦目はまず攻めます。D~Eカップの胸は柔らかく揉み心地抜群。乳首も綺麗で舐めればなかなかイイ反応してくれます。手を下にずらしてパンティの中に滑り込ませると、、
んん!?毛がない!パイパンだぁ♪
そう、プロフには書かれてませんが驚きのパイパン!
結構パイパンの嬢ってプロフに書いてあったりしません?
パイパンと知らずに脱がせてみたらパイパンだった時の感動は、事前に知ってるのと比べると段違いです、個人的には。
とにかく嬉しいサプライズで、脱がせてクンニ。濡れ具合も良い感じで大変美味しく頂きました。
攻守交代でヘルスプレイを堪能して無事ホームラン2発で終了。
今回の総評
このお店ではオキニが一人いて、その嬢以外ではちょっとハズレが続いていたのですが、久々に当たりを引いた感じで、とにかく私の望むプレイを嫌がることなく、癒やしてくれました♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当たりは必ずいる
このお店の改善してほしいところ
無断遅刻は基本許しちゃダメ

今回は許すけど(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告