口コミ(体験談)|かりんと秋葉原

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと秋葉原
業種オナクラ・手コキ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2020年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 9000円+ホテル代が必要
20分コース2500円+指名料1000円+オプション2500円+延長15分3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Twitterで気になってた子を指名。秋葉原駅近くのレンタルルーム、メロディーに入りました。
ルームナンバーをお店に告げると、五分程度でノックの音が。開けてビックリ玉手箱!
そこにはなんとも可愛らしい美少女がたっていましたとさ。
お相手の女性
ちょっと茶色がかったロングヘアーと、幼さ残る小さなお顔におじさん撃沈しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回お試しとして20分コースを選んだのですが、すぐに後悔しました。こんな子と一緒にいられるなんて、短時間では足りないぞぇ!
しかしながら、その日は持ち合わせが少なく、オプションを入れてギリギリだったので、そのままスタートしました。

まず女の子が隣りに座ってくれて、服の上からサワサワしてくれます。その時点でマイファニーボーイはすっかりエレクト。

うふふ、固くなってる…

笑顔でささやいてくれる彼女。
声も可愛くて、リアルなイマドキ娘に股間を弄くられている自分、この空間は天国ではないか。

そんな興奮の中、彼女がパンツを脱がせてくれます。
既に先っぽから嬉し泣きしているマイファニーボーイ。
そして彼女も下着姿に。
私の大好物。細身で肩幅が狭い、守ってあげたい肉体構造。

そのまま私はベッドに横になり、彼女は私の乳首をペロペロしてくれました。
と同時にシコシコ。
さらに同時に襲い来る射精感。
彼女野細くしなやかな指が合っているのか、あっという間にイカされてしまいました。

20分という一番短いコースを選んだのに、時間がまだ余ってる!?
いやはや、誠にかたじけないで早漏。

あーもう出ちゃった~

さらに笑顔で見つめてくれる彼女に約束しました。
もう一度イケると。
と言うことで、財布と相談し、スッカラカンになる事も承諾、延長線突入!

次も彼女の小さくて可愛いおしりを撫で回しながら、乳首を舐められ、ペロペロシコシコされながら、何ら問題なく二回目も発射オーライできました。
今回の総評
この手のお店は擦れてない今どきのリアルな素人娘と遊べるのがいいですね。
次はもっと長いコースや潮吹きチャレンジなどにも挑戦したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子がなかなか多くて料金が安い!店員さんの説明も丁寧でグー。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告