口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円(室料込)
25分4,000円コース - 口コミ情報局割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日休みの日に久しぶりの大塚へ。新しいお店を開拓したかったので、口コミ情報局を使い、各店の割引情報をチェック。
情報局のいい娘は割と参考となると思っており、出勤嬢の100%にいい娘がついていたぷりすたに決定!
とはいえ大塚価格なので過度な期待はせず。。安いのでものは試しと新店開拓に突撃。

ビルには目立った看板などはなく、入り口がわかりにくいので注意。HPのアクセスをみて看板がなくても該当の階に行けばわかります。
愛想のよい店員さんの案内、マウスウォッシュなどを済ませて席へ。
お相手の女性
第一印象はまぁ大塚だからな~このくらいかな~といったところ。
HPより+5歳程度は上にみえる。おっぱいは大きくはりもあるが、肌があまり。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
フラットシートではなく、ソファーに横並びにすわる形式。椅子の背が低いので、周りは丸見え。前の席にもし人がいたらちょっと恥ずかしいかも。。幸いほかにプレイしている同志は遠くの席だったので気にせずプレイに専念。
たわいもないあいさつをすませたところで、下を脱いでプレイ開始。全裸NGと注意書きあり。

テクのほうはさすが大塚といったところで、やさしめにという要望をうけてゆっくりねっとりじっぽりむすこをなめてくれます。手を使わない、口のみでの攻撃、いいですね!!
ただ、〇が〇〇〇のが残念。タバコか?キスは早々に切り替え、大きなおっぱいもみもみと口を堪能。
最後は口にフィニッシュし、おっぱいをもみながら談笑した。
今回の総評
値段を考えるとコスパ良い。
あまりに丸見えすぎるのがちょっと気になるかもしれない。もう何人か同志がいたらさすがに気になってしまったかも。。
割引を使えば指名しても安いので、何度かフリーで通ってみてお気にが見つかればりぴするかもしれない。
ちらっと帰り際に見えたほかの子がよさそうであった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
ほかの席から丸見え
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告