口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分16,000円(会員料金)+指名料1,000円+オールヌード1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一度利用してから、キャストのおっぱい率(大きさだったり、形だったり、柔らかさだったり、大きさだったり大きさだったり大きさだったり…)の良さにスッカリとハマってます。
今回は店に行ったら、スタッフさんにオススメを教えてもらったので、その子を指名しました。
いつも通りオールヌードを付けて(1000円なんで、つけることをお勧めしますw)料金を支払いホテルに入ります。
すぐに指名した子が来てくれたらまずは極上おっぱい風呂からです。
お相手の女性
何を隠そう、Hカップ。
Hカップというのは「男をHappyにして、Hallelujah!と叫びたくなるおっぱいのこと」らしいです。
まさに、ハレルーヤ!!と叫びたくなるデカパイでした。
もちろん内面も、スタッフさんがオススメするだけあって、明るくて小柄で可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間
「ハレルーヤ!!」
と叫びそうになるのをぐっとこらえて、「すごいねぇ!あ、どうぞどうぞ」と招き入れました。
服着てても、これは街でジロジロみられるだろうなぁと思って聞いてみると、確かにみられるらしいです。
が、「あまり出歩かないんですよ、私ゲーヲタなんで」というので、どんなゲームをするかとか、ゲームの話で盛り上がりました。
「今度、フォトナのTシャツ買ってプレゼントしてあげるよ!」と言うと「嬉しい!」と言いながらも「入るかなぁこれ、入っても、ラマの顔がぶにゅーってならないかなぁ」と言っておっぱいを指さしてきたので、二人でそうなったときのラマの顔を想像して爆笑。
その後、リクエストシートを書いて、お風呂の準備ができたので服を脱ぎます。
今回はオールヌードも入れてるので彼女も全裸です。
すごいでかさのおっぱいで、「これはラマの顔がパンパンになっちゃうね」とまた二人で思い出し笑いで盛り上がりました。
彼女と一緒にバスルームに入ると、まずはシャワーで流してもらってからおっぱいを使って洗ってもらったら湯船に二人で入ります。
自分の前に座った状態で一緒に入ってくれて、目の前には爆乳がありましたので揉ませてもらいました。
柔らかくて最高ですし、大きいだけあって揉みごたえも抜群でした。
風呂から上がってベッドに移動したら、お店の名物であるマッサージタイムです。
マッサージのスタイルはオイルマッサージですが、全体をしっかりと揉みほぐしてもらえます。
結構気持ちいいマッサージをうつ伏せの状態で受けていたのでこのときはまだ理性が保っていましたが「仰向けになってください」以降は崩壊。
乳首舐めされたり、パイ〇リされたり、亀〇責めされたり、パイ〇リされたり、手コキされたり、パイ〇リされたり。
はい、ほとんどパイ〇リしてもらってました。
これがまた気持ちよかったです。
最後は仰向けになってからの手〇キフィニッシュですが、焦らしが結構上手い子でした。
出そう、出ないを繰り返し、もう限界になった所でフィニッシュしました。
今回の総評
常にニコニコしていて、ムードも良かったし、共通の話題で盛り上がったしで楽しい時間を過ごせました。
フォトナのTシャツ買っていく約束をしたので、逆に次それを着て行って爆笑させたいと思います(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この時期なのもありますが、不特定多数が集まる店舗より落ち着いてプレイができます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告