口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア錦糸町
投稿日2020年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分コース 4,000円 HP割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都内もようやく梅雨明けで、快晴の青空がまぶしいです。待っていた夏の日差しを浴びると積極的に調査活動したくなりますよね。

午前中にサウナで身を清めてから、お遊び先の錦糸町に向かいます。夏場につき、Tシャツにジャージ短パンスタイルで触られやすくして準備万端です。今回はまだ口コミ件数が少なく、自分の好きな和風セク店の「天女」を選択。

駅の南口から丸井の裏へ進み、とある雑居ビルの前で派手な電飾看板が誘ってきます。入口にはなぜか旧店名「大江戸」の暖簾がかかっていますが、くぐって階段を降りて店内へ。

ボーイさんにフリーのHP割を伝え、注意事項を聞き、うがいと手洗いを済ませ中へ入ります。店内は通路を真ん中にして左右にそれぞれ6席程度、低いソファで寝転がって楽しむタイプです。一番手前の席は待機スペースでしょうか、女の子がスマホをいじっています。同志1組がプレイ中ですが、遮蔽は低く通路からは丸見えですね。

一番奥の席に案内され、着席してウーロン茶を一口いただくと、ボーイさんに連れられて女の子が来ます。
お相手の女性
20分×2人

一人目:色気たっぷりの美人でかなりの責め好き❤️
イメージはセカオワのSaoriさん。

二人目:小柄で童顔、でもおっぱいは特盛❤️
イメージはいきものがかりのボーカル吉岡聖恵さん。
プレイ内容
【フルーティーなおっぱいを味わって幸せなり】

一人目
「こんにちは~」とミディアムヘアーの女の子がお目見え。和装の胸元が大きく開いていて、色気あふれる感じがGoodです。ゴロンと横になり、梅雨明けのお話しをして、アイスブレイクから軽くKS。照れ笑いをした顔がまた可愛らしく見えます。

気になる胸元に目線を落として「おっぱい見てもいいですか?」と聞くと、クイッと広げてくれます。片手では納まらないサイズのおっぱいがまぶしく輝き、頂きの美味しそうなマスカット・オブ・アレキサンドリアが手招きしています。

まずはゆっくりと下から持ち上げるように包み込み、Dカップのボリュームを確かめます。心地よい柔らかさで、いつまでも揉んでいたくなりますが、手のひらにコリコリと感じるものが気になります。大き目の乳首に唇を寄せて優しく挟んで固さが増したところ、一気にに口の中へもぐりこませます。本物のマスカットのように甘~く感じ、唇と舌をフル回転させて夢中でしゃぶりついてしまいます。

一旦唇を離すと、お返しとばかりに女の子の指先がTシャツの上からこちらの乳首へクリクリと攻撃、これには情けない声をあげて反応してしまいます。弱点は見逃されず、指はさらにTシャツの中に侵入して、これでもかと責め続けてきます。女の子にしがみついて、耳元で「気持ちいいよ」と伝えると、「うふふっ」と微笑みながら高速クリクリに移行。快感が脳に響いてきます。

改めてDKを求め、唇の感触を味わいます。舌を触れ合わせまったりとした時間を過ごしますが、このまま終わるわけがありません。女の子の手が徐々に下に降りてきてジャージに到着。フル勃起に触れて「すごく硬い、よくわかるよ」と二本の指でなで上げながら怪しい笑み浮かべます。シコシコと指が動くたびに硬さは増し、ガマン汁があふれ出て、情けない声も止まりません。

息も荒くなり、自分の身体の芯に火がついたような感覚に悶えていると「大丈夫?」と心配されますが、それでも手は止めない責め好きな女の子です。何とかうなずいて継続の意思を示したところ、手のひらで敏感な先端を回すように刺激され、危うく緊急事態に陥るところでした。時間終了の間際に女の子の責めが強化される、セクキャバあるあるです。

ボーイさんから時間を告げられ、場内指名を迷いますが、替えのパンツもないので、身体を起こして「楽しかったよ」とお礼を言ってリリースです。



二人目
ロングヘアの可愛らしい女の子。「はじめまして、○○です」と名乗りからスタート。和服の上からでも自己主張する大きな胸に目線は釘付けです。初来店であることを話しつつ、「横になりますか?」と声をかけられ、寝転んだところで肩を抱き寄せてKS、優しく応えてくれます。

気になるおっぱいを見せてもらうと、マスクメロンのサイズで極上の触り心地、しかも食べ頃です。とりあえず谷間に顔を埋めて両方の頬で柔らかさを実感、思わず「しあわせ~」と呟いてしまいます。

胸の先端はフラットな感じなので、唇と舌を使って責め込みます。ちょっと感じているのか、「んんっ」と声が聞こえ、身体もくねらせています。快感の証しでふたつの突起は硬さを増し、甘い香りも漂うようです。

顔を上げてDKをしながら、この女の子は積極的に責めてくるタイプではないなぁと思い、小さな手を下へと誘導します。意図を理解したのか、FBKを一生懸命に擦ってくれます。手の動きをリアルに感じることができ、「すごく気持ちいい」と伝えると、はにかんだ笑顔でさらにニギニギ、またもやFBKからは歓喜の涙がこぼれます。

もう一度たわわに実ったメロンに飛び込んで顔を埋め、パフパフ状態を楽しみます。さらに先端の敏感なところにもKSでご挨拶をして、心ゆくまで舐めさせてもらい、左右を満遍なく味わいつくします。これぞセクキャバの醍醐味ですね。

時間となり、ボーイさんが来て延長を勧められますが、十分に満喫できたのでおしまいとします。身支度をして女の子に階段まで見送られお遊びは終了。
今回の総評
心地よく責められて、フルーティーなおっぱいも存分に味わえて、充実の40分、なかなか楽しめるお店でした。ジヤージ着用も大成功。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
添い寝ができる。
常時おさわりし放題。
おっぱいおっぱい、わっしよいわっしょい!
このお店の改善してほしいところ
もう少しついたてが高いと、お触りの自由度が上がるかな。
[!]このページについて報告