口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
こちらのお店は入店時に全額をお支払いしますので総額20000円でした。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
入店当初から全くと言っていいほど予約が取れないお嬢様でした。。お遊び当日はたまたま当方のお休みが都合よく空いていたのでラッキー!予約!

検温を済ませてスムーズにご案内でした。かなり混み合っており流石人気店!と言わせるような運びでした。自粛明けの影響もあり?
お相手の女性
Yさんです。もうしょっぱなから度肝抜かれるぐらい綺麗。ビジュアルはモデルと女優を足して2で割るような、なかなかお目にかからないレベル。立ち振る舞いからして高級店出身だろうなと思わせる品の良さです、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずご対面からしっかりハグ。
ずっとニコニコしてます。あとこのお店は最初にドリンクを聞かれます。お店の導線的に最初なんだと思うのでみんなそうでしょう。

まずスタイルですがかなりウエストの位置が高いので脚が長く見えます。肌質もいいので写真だと丸みを感じますが実際はすらっとしてます。

洗体もものすごく丁寧!まさに高級店の洗い方!(高級店で遊んだことないけどw)
湯船が少し小さいので潜望鏡はやりずらそう。

プレイはと言うとしっかり攻めさせて貰いましたがしっかり感じてくれてク○にで連続イキしてくれました、
一通りの体位をお付き合い頂き最後はノーマル態勢でしっかり逝ってしまう。
楽しかったなー
最後まで笑顔が素敵なお嬢様でした。
今回の総評
とりあえずこのサイトで口コミされていないのが勿体ないくらいです。長い時間とりたくても空いていないのが難点、。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スムーズさは業界随一でしょう。階段が狭いのとトイレが若干狭め
このお店の改善してほしいところ
お見送り時にかなり大きいボリュームで声が聞こえたりする
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告