口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
入浴料14,000+サービス料27,000+指名料1,000+オプション3,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になってた女の子が出勤だったので、駄目元でお店に電話して希望した時間がたまたま空いていたので、迷わず予約(以前に2回程予約しようとしましたが予約一杯でした)お店に入ると在籍してる女の子の写真が沢山。綺麗な方が多い!
予約していたことを伝え、コースの確認オプション等の説明…とても丁寧です。検温して奥に通されトイレで消毒してから少し狭い待合室で10分程待ち、番号を呼ばれ女の子とご対面。
お相手の女性
背はあまり高くなく、スタイルが良く、顔が小さい。
ランキングにも毎月入ってるみたいです。
とても話しやすく、お尻がとても綺麗です。
ほぼプロフィールの写真通り とても綺麗な方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開け女の子とご対面!手を繋いで部屋に案内していただきベッドに座り周りを見ると少し古さを感じますが綺麗にしてるので嫌な感じは感じません。服を脱がせていただきそのままプレイスタート…キスから始まり、色々な場所をサワサワ触りながら攻めてきます。めちゃ色気があり、オプションでコスプレ、パンストを頼んでいたので、もうこの時点で息子はフルです…ベッドで横になりどんどん攻められます…最高です! フェラはとても気持ちいいです。そのあと交代して今度は自分から攻めるととても反応が良く興奮度はマックスに近くなったので、ゴムを着けて騎乗位、正常位など色々楽しんでフィニッシュ!
その後少し話をしてマットでも昇天
その後も少しイチャイチャしながら雑談をして終了!
帰りは階段下まで手を繋いで行き、カーテン越しにキスしてお別れです。
今回の総評
とても感じが良く、濃厚でスタイル抜群でした。とても気分良く過ごせました。
指名して良かったです。
是非また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員が丁寧。
リーズナブルなのに接客がしっかりしている
このお店の改善してほしいところ
次も同じ女の子を指名したいと思いますが、本指名も何かお得なのがあるといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告