口コミ(体験談)|Ecstasy(倉敷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ecstasy(倉敷)
業種デリヘル
エリア倉敷発・近郊
投稿日2020年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分19000円+指名料1000円+消費税2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にサイト見てたらめちゃくちゃかわいいこいるなと思いネットでソッコー予約をしました。
お相手の女性
写メ日記通りで可愛くて愛嬌満点の娘でした。
プロフ通りの18歳でスレンダーで程よい体でまさに理想の体型でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りソファーに座ってもらい少しの会話をしていましたら、娘からシャワー浴びまっしょっかっと誘われました。 
今までだったら自分からシャワー誘わないとなかなかプレーまで行きませんでしたがこの娘は積極的です。
なんでも舐めるの好きということで期待感も上がりました。

シャワーを浴びてからオプションでお願いしてたナース服を着てもらいましたがこれがまた堪らなくセクシーでした。

ベッドに入ると優しいキスから徐々に乱れながらこちらからの攻撃。当方は最近身につけたゾクゾクさせるマッサージでバックの体勢で攻めさてもらいましたが感度抜群でいやらしく感じてる姿にたまりませんでした。

その後は攻守交代でせめてもらいましたが、フ○ラは手を全く使わずめちゃくちゃ気持ち良くさせてもらいました。時折ディープス○ートな感じもめちゃくちゃ良かったです。
その後ス○タをさせてもらいアッと言う間に一発目昇天しベッドで他愛もない話をしてたら10分前コールがかかりましたがそこからもっかい頑張る?と提案があり少しフ○ラしてもらいもっかいス○タでフィニッシュ。
最後バタバタでしたが大満足の90分でした。
今回の総評
こんなにホスピタリティ満点な娘なかなかいないです。
またリピしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルでいい娘が揃っている所
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告