口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 87000円+ホテル代が必要
120分70,000円(AMAZING)+10,000円(特別キャスト)+本指名料5,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回HPの画像を見て、店に電話したときスタッフに「○○さんってどう?」と聞くと、こうこうこんな子でお薦めしますよ、と言われて指名してみた子の裏を返しました。
この女性、AMAZINGクラスなんですが、通常120分70k→80kの子です。
容姿はもちろん、まさに肌が合うというか、癒やしの空気を作ってくれて、楽しいだけでなくリラックスした時間を過ごせたのでリピートしたわけなんですが、一応人妻店なんで人妻との密会にはぴったりでないかという渋谷は道玄坂のラブホに入って、店に電話。
10分~15分ぐらいで嬢がきました。
お相手の女性
この嬢が時々関西イントネーションになります。
可愛い子の話関西弁も良いですけど、キレイな女性が話す関西弁の破壊力ってすごいです。
基本的には標準語なんですが、たまに出ちゃうんですよね、あれがまた可愛い。
もちろん、ビジュアルは素晴らしく身長が164cmと高くて、バスト88cmのFカップ、ウエスト57cm、ヒップ85cmという言うことなしのプロポーションです。
内田恭子に似た知的美女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
~♪恋も2度目なら少しは上手に♪~

……という歌がありましたが、やはり指名2度目となると、前回よりリラックスできて、プレイが進んでいきます。

対面時から違いますもんね。
「あぁ〇〇さん、お久しぶりです~嬉しい~また会えるとは思ってへんかったから~」
関西弁が好きだといったのを覚えてくれてたのか、後半は関西弁で言ってくれたのが嬉しかったです。

まずは抱き合ってキスの挨拶をしてから一緒にシャワーを浴びて興奮もましたあと、ベッドに。
ベッドに横たわる私の上になってくる嬢。
DKや乳首への愛撫。

そして、私の息子を握りしめ、少しだけ受け口なエロっちい口を大きくあけてしゃぶってきます。
夏のフ○ラいいですね。
私には高級デリヘルのサービスというより、何も考えず欲望のままに恋人と体を重ねた、若い時のことを思いだしました。

とはいえ、若い時に付き合った彼女のフ○ラは嬢のフ○ラの足下にも及ばないわけで…
しかも、上品さの中にも妖艶さを持った嬢の体に溺れていきます。

私も嬢の美巨乳をたっぷりたっぷり愛撫し、さらに淫らな形状の○ンコを舐めました。
キレイな顔なのに、アソコは普通の女性と同じ形なんだから、興奮しますね。
69になってから、最後に騎乗位素股になって嬢の尻を手でガシッと掴んでフィニッシュしました。
今回の総評
この嬢をリピートして本当に良かったです。
プレイ終わりのまったりした時間の会話も有意義でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用して後悔しない店ですね。
値段は安くないですが間違いないです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告